Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 お嬢様~~~


年取ると、同じことを繰り返して話す
といわれているが、正直否定できない
自分がここにいる(^^;。
ピンクでひらひらエレガントなアバターに
うっとり。
何度言っても、飽き足りないw

最近、流行に敏感になった。あの服
プレミアショップで見たぞとか、素敵な
コーデ見るとアバターの参考にしようと
まじまじ観察したり。

やっぱ着せ替え遊び大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

おうむたん談
飼い主がおうむ返し状態ビヨ(呆れ)

アバター
2011/01/31 07:48
>ゆっちさん
お話、ありがとうです^^。
ゆっちさんのお話の「ぼうぼう」やおうむたんは、
とてもけなげで素敵ですね。
ぼうぼうを助けた女の人はゆっちさんって名前なんじゃ
ないでしょうか?助けてあげた女の人が親切でいいお話
ですね。
(おうむたん談 
ゆっちさんのお話の「ぼうぼう」だから
おうむたんの飼い主のぼうぼうと違うぐらいわかるビヨ。
お話の中のおうむたんが、かつやくするので、まんぞく
ビヨ^^)

トシraudさんも感想かいてらっしゃいますね。
冒険する「ぼうぼう」とおうむたんっていいですよね♪
アバター
2011/01/30 21:14
ゆっち♪さんのお話、すてきですね^^可愛らしいぼうぼうさんです。(きっと言うゾ!な、おうむたん談 ふだんからして想像つかないビヨ!大きな誤解ビヨ!!!)
アバター
2011/01/29 18:21
続きを書きに来ました。
   
   (女性)
その、女の子の名前は、「ぼうぼう」(さん)っと
いう子が住んでいました。突然、となりに家が建ってました。
びっくりして、隣の家をのぞいてみると、それはそれは、目がちかちか
しそうな電気がピカリ!、それを見た、女の子はばたりと、倒れてしまいました。
インコはあわてて、人に助けを求めようとしても、家には誰もいません。
歩いてる人も見当たりません。。そして、1時間立ちました。
まだまだ、おきません。インコは待ち切れず、空を飛んで人を探しました。
2時間後、ある、女の人が女の子に、近づきました。
女の人は、動物を呼んで薬を動物たちに探してもらいました。
「薬があったは!ぴー」って鳥が言いました。それで
女の子に飲ませると、目を覚ましません。女の人は
なにやっても、助けれないと思って、ベットに
乗せました。インコが帰ってきて、家に入りました。
インコは女の人から、それを聞くとインコは目がうろうろ
になって涙がでました。涙が女の子の顔にぽたりと、落ちてきました。
そしたら、、、、

目を覚まし、元気な顔で「迷惑かけて、ごめんなさい。」
って小さい声で言いました。インコは感動して女の子の
肩に乗って、笑顔で女の人と動物たちに、「ありがとうで、ピョ。」
っていって、朝になったら元気な顔してインコと一緒に
冒険しましたとさ!

終わり(^u^)
アバター
2011/01/29 01:26
>あんずさん
ピンク好きなので、これにしたけど、小物との相性よい
です^^。
うさぎ靴下もいい感じです^^
でも。ああ、でも色違いも欲しい(強欲w)

>トシraudさん
ピンク好きですっ
林家ペーさんパー子さんとは趣向違いますがっ!
(←説得力ないのは自覚してますよ・・・orz)

>ゆっちさん
読みました。続きが、きになりますっ^^
お話作ってくださってすごく嬉しいです。
続きが楽しみです~^^

>シーラさん
リアルのコーデ見て仮想アイテムを思い出すのは
相当、ニコッと重症でしょうか(^^:?
でも、ここでファッション用語ずいぶん勉強させていただいた
事実は変わりありません(きっぱりw)
アバター
2011/01/28 22:15
こんばんは☆

わぁ、可愛いです❤いろんなピンクが上手くあわせてあってとっても綺麗ですね(^-^)
私もリアルで雑誌など見ていて「タウンの手持ちアイテムに似てる!」ですとか、
「このコーデ可愛いかも…」なんて考えてしまうことがちょくちょくあったりします✿
ぼうぼうさんを見習って、コーデ上達を目指したいです!!
アバター
2011/01/28 20:42
私が作った話です。見てください。。


あるところに、小さな家が
ありました。その、家の中は
とても、ひろいです。この、
家に住んでる、人は??っと
とても、きれいで「さらさら」
の髪の毛をしてて肩には
めずらしい、インコを飼っておりました。
  
    続く・・・明日です。
ここまでですが・・感想は、明日の
続きが、終わってから書いてくださいね^^
アバター
2011/01/28 18:36
ピンク色がお好きなんですね!^^ おうむたんのピンクになるビヨ!w
アバター
2011/01/28 16:11
↑私もこのコーデお気に入りです。w
全身ピンクなのにギトギトそてないのがサイコー!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.