Nicotto Town



出ました〜!!


ニコタに in したら・・
まず タウンでコイン集めをして・・
ガーデンに水やりをして・・・
ここまでは   いつものこと・・

そうそう、
きょうから、節分イベントが始まったのね〜と・・
オニ積み木をいただいて〜と・・
そうしたら
青ガチャ回すの、すっかり忘れていました〜〜

夕方・・あっ!と、思い出してまわしましたら〜
1回目で 目玉 のショートヘア 出ました!!

23弾コンプです♬

明日は 冬の花火を見に行って来ま〜す♬
花火ですから・・夜のイベントです
一泊してきます♬

アバター
2011/01/30 23:26
sakuyakoさん
ショートヘアー、まだですか。。
お忙しそうですものね〜
ニコットでほっこりする時間、できますように^^

アバター
2011/01/30 23:15
シェルセスさん
ありがとう^^

あら、いまだに23弾、回しているんですか?
それもまた楽し♪ですね^^
今度はどうかな?
出るといいですね!
アバター
2011/01/30 23:11
十兵衛さん
うふふ・・ニューハーフですかぁ〜
拝見したいです^^

ああ、ぼんやりと...思い出しかけています...
そう言うドラマ・・あったかも〜
アバター
2011/01/30 23:06
杏花さん
ありがとう^^
使い捨てカイロでしょ、ヒートテックの上下でしょ、
ボアのレッグウォーマーでしょ、、
万全の防寒装備で行って来ました〜
アバター
2011/01/30 14:03
コンプおめでとうございます!
私は後は鬼パンツです。
サブが3つも出してくれたので困ってはいないんですが、どうせなら自分のアバで出したいです^^;
ちなみにクマデも毎日1回以上は回してるんですが、まだ出てませんw
メイさんに貰ってなかったらどうなっていたことかorz
本当にありがとうございました♪
アバター
2011/01/30 11:56
短い髪の毛で、角の大きさが強調されてますね^^
今回の青ガチャで最初に出たのがこのアイテムだったんですが、
男性アバだとニューハーフっぽくなるので死蔵しています〜

冬の花火、、昔そういうドラマがありましたね @@記憶おぼろ
アバター
2011/01/30 07:25
おお~~!出ましたか!おめでとうございます!
メイさん、とってもかわいらしいわ~ww

冬の花火、綺麗でしょうね~!
寒いから暖かくしてお出かけくださいね!
アバター
2011/01/29 21:35
私は、まだ髪型でないのよぉぉ~(-_-;)   って、さぼり気味だから・・・かな。。
アバター
2011/01/28 22:21
まなかさん、ありがとう
明日の天気、ずっと心配でした〜
☀/☁ の予報で...なんとか大丈夫そうです。
行って来ま〜す!
アバター
2011/01/28 22:19
メイちゃん
ありがとう
寒さに負けないで楽しんできます♬
アバター
2011/01/28 21:48
コンプおめでとうございます♪

冬の花火、綺麗に見えるでしょうね~^^
いってらっしゃい^^
アバター
2011/01/28 17:43
姉さん、おめでとう~!
良かったねぇ^^
冬の花火なんて素敵ね♬
楽しんで来てね^^)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.