Nicotto Town


!!必ずコメして!!


さようなら

皆さん今日桜木りんさんにさっさと「消えなさいよ!!」と言われたので退会します

またすぐ入ってくると思うけどまた今度返事して

今日はまだ退会しない

また明日ブログに書くね

どこに集合か

それで皆集合してね

私の友達だけ

私がPもの者らった人は☆SHIORI☆さんだよ

アバター
2011/01/30 16:32
馬路で!?
最低じゃんw
ゆぅも味方よw
アバター
2011/01/30 11:10
絶対 見方になってあげるよ(・ω・。)
アバター
2011/01/30 09:40
うそっ!
アバター
2011/01/30 08:59
風邪引いた><
ヤバイ!!!!声が出ないwww
アバター
2011/01/29 22:10
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=123965

NCT48です♡

優しい社長さんと楽しい友達がいっぱいだよ(*^^*)

楽しいサークルだから、ぜひ入ろう\(//∇//)\

うちも入ってますd(^_^o)

あと15人ぐらいだから、早めに申請しよーかw

美羽からの紹介と書いてくれれば…(*^^*)♡
アバター
2011/01/29 20:38
そんなぁ。。。

友達になったばかりなのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
アバター
2011/01/29 19:15
あたし、桜木りんのブログ見たら、なんか、イチゴマカロンさんとかが、あの子に言ってるとこみちゃったw
 なんかすごいなー☆とおもった! あたし気弱いから言えないの・・・ ごめんね…><
アバター
2011/01/29 18:58
ごめんね・・・ もうお話するの遅いよね・・・
アバター
2011/01/29 18:29

バレーボールに興味のある人は入ってね♪の
サークルからきました><
何か、桜木りんさんと
あったんですか??

ってか辞めないでほしいです><
サークル仲間でいたいです><
アバター
2011/01/29 10:46
だ、大丈夫ですか?

力に、なりましょうか?私は、暴言・krkrを、言われた事あるから、気持ちは、わかってるよ!?
アバター
2011/01/29 00:59
退会しないでねw
訪問とステプするぜよw
その桜木が変なんだよ^^
アバター
2011/01/28 23:07
つかさぁ、誰だよ桜木りんって

朱莉ちゃんをいじめるとかさぁ、うちにケンカうってんのかよ

アバター
2011/01/28 23:00
えぇ!

退会しちゃったら寂しいよぉ><

ゆったの知らん人だけど、その人がおかしいだけだよぉ!!
消えなさいよってゆったの一人だけ。
でも反対してくれる人がたくさんいる。
みんな友達だよ!!
そして味方なんだよ!!
そんな発言されただけでやめないで・・・><;
アバター
2011/01/28 22:10
桜木りんだか誰だか知らないけど、
やめちゃ駄目ええええええええええ!!
アバター
2011/01/28 22:01
ダメだよ!!!
辞めないでッよ!
アバター
2011/01/28 21:18
やめたらだめだよ~!
アバター
2011/01/28 21:05
そうですね~

辞めたらダメだよ
こんなに心配してくれる人がいるんだから><
アバター
2011/01/28 21:04
退会はやめないほうがいいと思うよ。
だって朱莉ちゃんは悪くないもん (。◕ˇ_ˇ◕。) 
後仲直り、頑張ってネ✰◕‿◕ 
アバター
2011/01/28 20:59
もし消えなさいよとか言われても
桜木りんさんくらべたら、どっちの方が
みかたが多い?こっちだと思うよ。
アバター
2011/01/28 19:46
やめないで!!
アバター
2011/01/28 19:26
退会は、辞めたほうがいいと思います。

消えなさいよ!と言われて言われるがママに消えたらそれで負け。

これは、消えるべきではありません。

どうしても、辞めるのであれば、一言書いてください。
アバター
2011/01/28 19:15
私も今うざいとかめいわくとか死ね言われたよ
退会しないで
アバター
2011/01/28 19:13
やめないで!!
アバター
2011/01/28 18:46
やめないで
皆やめてほしくないっていってるよ!!
アバター
2011/01/28 18:45
できるだけ退会ゎしてほしくないなぁ…
アバター
2011/01/28 18:44
一人でかかえこまないで
アバター
2011/01/28 18:44
今日も寒いね><
マジ凍え死ぬよぉ~~!!

バレンタインが待ちどうしいww
アバター
2011/01/28 18:42
突然コメントしてすいません。


そんなとこ朱莉さんに言うなんてひどいです!
アバター
2011/01/28 18:38
え~やめないで。。。
アバター
2011/01/28 18:37
キャ~~~~~~~~~ やだ~~~退会しないでぇ~~~>< かなしくなっちゃう~~><

  また、おままごとしたい~>< せっかく、ニンジンのお鼻あげたのに・・・((しくしく・・・。
アバター
2011/01/28 18:29
退会しないでよぉぉ(涙)
アバター
2011/01/28 18:29
退会しないでほしいです。。。
アバター
2011/01/28 18:24

言ってきたよ!!

出てかなくていいんだよ・・・
てか出てかないでぇ~・・・涙

謝らないなら申告します。
って言ってきたから大丈夫。うちが守るよ(おm
アバター
2011/01/28 17:34
いろんな人がいますよね。

私は、朱莉さんとおしゃべりするのが楽しいので、退会してほしくないです。
アバター
2011/01/28 17:32
おぉ~、あったまいい~

朱莉さん、そうしようよ!
アバター
2011/01/28 17:30
こんばんは。
「消えなさいよ!!」は、ひどすぎますね(怒)。
でも、貴女様が悪いわけではないので、辞めることはないと思いますよ。
お相手を「拒否設定」にして入室できないようにされればいいと思います。
アバター
2011/01/28 17:25
うちも死ねって言われたけど退会してないよbb
朱莉、お願いだから退会しないで
アバター
2011/01/28 17:25
僕も出来るだけの事は頑張ってみます。
だけど、僕みたいな他人が首突っ込むことでもないし・・・。
朱莉さんも自分の力で頑張ってください><
アバター
2011/01/28 17:25
しゅりさん
言ってきたぜ★
でもやっぱ脱退だけは勘弁><
アバター
2011/01/28 17:22
ひどいっ…
ひどすぎるよぉ´・ω・`
退会なんかしないでぇ;ω;
お願い><
アバター
2011/01/28 17:21
絶対やめてお願いorz
アバター
2011/01/28 17:19
コメくれた皆さんへ
私への気持ちわとっても分かりました
なので桜木りんさんに言って来て下さい!
お願いです
アバター
2011/01/28 17:18
えっ嫌だよ((((泣

 退会なんか。。。
 嫌だいやだいやだ=====

 さみしいよぉ~~~~
アバター
2011/01/28 17:16
えっ!!!
脱退しないでぇTmT
その桜木りんさんひどいよっ!!ヽ( `皿´ )ノ
人にむかって「消えなさいよ!!」って・・・
ひどいにもほどがあると思う!!(〃*`Д´)

・・・ゆるさんぞぉ(怒)
アバター
2011/01/28 17:12
僕も言ってきた。
ひどすぎるよ。
仲直りしたらいいんじゃないかな?
簡単な問題じゃないなら・・・ダメかもしれないけど、
きっと大丈夫!頑張ってね^^
アバター
2011/01/28 17:11
いや、これは桜木りんさんが悪い!
朱莉sはなにも悪くないよ。
アバター
2011/01/28 17:09
ありがとう見てきたよ
嬉しい
けど私のせいで…
アバター
2011/01/28 17:08
コメしてきたw
アバター
2011/01/28 17:06
ちょっと桜木りんさんに言ってきた!!
腹立つ~!!
アバター
2011/01/28 17:05
人に言われて消すなんて、ひどいよぉ><
辞めないでよ・・・

僕、その人知ってる。昨日のブログのコメントに書いた人でしょ?
どっちが悪いのか知れないけど、辞めさせるなんてひどいよ><
ちょっとまってて!
アバター
2011/01/28 17:04
だれだよそんなこといったやつ!!!!!!!!怒

退会しないでよ?!

うん。しないでくれぇ><
アバター
2011/01/28 17:03
問題が無事に解決できるといいね。
待っているよ。
アバター
2011/01/28 17:03
そいつ潰すb
アバター
2011/01/28 17:03
退会しないで!

そんなの無視しとけばいーよ!
アバター
2011/01/28 17:02
やめないで~!
アバター
2011/01/28 17:00
なんで退会しちゃうの!?

私 その 桜木りんさんに

いってくる!!
アバター
2011/01/28 17:00
なんで!?
その人おかしいの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.