Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アナザー29日


はっ!そういえば、バニーって、
イースターで、バニー??
・・・ま、まさか??(==;)www


本題~。。


一個前の日記に書いたことのほかに29日は



高松宮記念を見逃したり;;、



オーストラリアGP決勝がすごいことになって、ビックリ!!!したり、



ボクのための部屋、恥辱プレイ練習室(4畳)なるものが
ニコタ某所に用意されたりwww



毎日コツコツとボケていたところでww、最後の最後で特賞を頂いたりしましたw☆☆☆




すごいカオスっぷり☆(uωu*)





アバター
2009/03/31 01:18
>>BENTENさん

とある方が開いていた大喜利にてボケておりました☆
一応最後の最後でそれで特賞をいただけたのです☆
ありがたや~(-人-)

この世のどこかに存在する(した??ww)ステキ部屋です。。
周りには普通のお部屋、二人部屋、研究室に、もっと大きな恥辱部屋wwwに
浣腸部屋、ノーパン部屋ww、スク水鑑賞室wwwなどなどwww
あー30畳の仏間もちゃんとあったりしましたwww

それはステキなステキなカオスだったのです☆☆(uωu*)ポッ
詳しくは建築平面図ジェネレーターと調べてみて下さいww☆
アバター
2009/03/31 00:41
ボケボケで特賞・・・?
なんの事かは分からないケド、おめでとうなのデス(´・ω・`)ノ

恥辱プレイ練習室(4畳)・・・それは44067島の事かな?
一体、どんな部屋なんだろ?^^;
アバター
2009/03/31 00:39
>>金魚さん

アリガトウゴザイマッス☆
(金魚さんの解答もこっそり見ていたのです実はww☆)


>>miffyさん

よくわからないのにどうもアリガトウゴザイマスwww☆

それはですねwww
ある方にステキなおうちを作るのでww一緒に入りませんか??と
(建築平面図ジェネレーターというものです)
誘われたのでwwwみんなで入ったのですがwwボクには上のとおりの
部屋が用意されたのですね☆☆☆

他の皆さんもそれはそれはステキなお部屋に入っていましたとも☆


>>クリステルさん

その4畳の中にはロマンとちじょくとリアル間のある狭さw☆が満ちていました☆☆(uωu*)www☆

だめですよ!純粋なレディーがそんなへやを除くのは厳禁というものですよ(uωu*)www

とにかく、ステキ部屋を提供してくれた家主さんに感謝☆(uωu人*)www☆
アバター
2009/03/30 22:37
その4畳の中に素晴しい浪漫があるのですね、わかります(´・ω・`)
今度こっそり覗かせてくだたいwww
アバター
2009/03/30 10:02
よく分からないですけど、おめでとうございます♪

「ボクのための部屋、恥辱プレイ練習室(4畳)なるものが
ニコタ某所に用意されたりwww」←何でしょう??
アバター
2009/03/30 01:47
おめれとなりよーーー!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.