Nicotto Town



ヤギさん好きですか?

画像

いやいや おいらも ヤギさんを部屋に買う事に


致しましたよ~~~もちろんただのヤギでは ありません

珍種の ピンクヤギ 髭は 金だよ~~~


金持ちヤギさんかなwwww

アバター
2011/02/21 13:16
この部屋は山羊だったのねえ。*ヘ(゚∀゚*)ノなるほど!
アバター
2011/02/08 17:02
こんにちは^^お久しぶりです。
なかなか訪問することが出来なくてごめんなさい。

まだまだ寒さが突きますので
お身体を大切にお過ごしくださいね。
いつもご訪問ありがとう。
アバター
2011/02/01 14:44
アイデアマンたばこさんのステキなヤギさんですね(^^♪

お金持ちヤギさん連れて遊びにきてね( ´艸`)プププ
アバター
2011/01/31 15:31
その発想力と奇抜さはニコット1じゃないのでしょうか(^-^)
いつも感心して見てます。
金持ちのヤギさんカッコイイ❤
アバター
2011/01/31 00:45
お部屋のヤギさん凄いですね(*_*;
テーブルの数を数えてしまいました
羊さんは作らないですか(^_^;)
アバター
2011/01/29 20:49
こんばんは^^。
お部屋でなくて、ブログに伺うでしたw

やっぱり、上手ですね^^。
本当に、ヤギ飼ったのかと思った^^;
アバター
2011/01/29 11:34
かわいいです

かなり、すごいです!
アバター
2011/01/29 10:25
傑作だねぇええ(●´∀`●) かわいいです
アバター
2011/01/29 10:20
福を呼ぶらぶりぃ~ヤギさんだわぁ~^^

その位置に立つと福をいっぱいもらえそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/29 00:15
ヤギ?──と気になってやってきたら、確かにヤギでした(笑)
ヤギさん、笑ってるみたいですね~♪ ハートの目がインパクトあります。^^
アバター
2011/01/28 22:24
ヤギさん♡

ハッピィハート♡で、できてるので~
とってもバレンタインな雰囲気ですね~~♫

(*◡‿◡人)しゅてき♡

アバター
2011/01/28 22:13
金の財宝はこんな使い方もあるのですね~ww
発想がすごいです
アバター
2011/01/28 21:55
新しいペットかな?と思ったら・・www

高いテーブルやぎさんね

目がさかさまで ハート目でもいいね~^^
アバター
2011/01/28 21:52
ヤギ?っと思ってみて納得~。
ピンクのタレ目?な可愛いヤギさんですね。(顔は大きいけどw)
アバター
2011/01/28 21:43
^^可愛いヤギさんですねぇ
そのままで、ペットになったらいいのにね、夢があって
アバター
2011/01/28 21:09
おお(@_@) パチクリ・・・・ヤギさんがいるよ~~~

(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2011/01/28 20:43
おおおおおお!!!

すっげえええ!!!


新しいかぶりもんかと思ったぜwww


さっすがあ❤
アバター
2011/01/28 19:56
新しい種類のペットが出たのかなと思ったら
何と 大きなやぎさんだぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.