Nicotto Town



今日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.12cm
アブラハヤ
1
10.57cm
カワムツ
4
19.09cm
オイカワ
1
15.93cm
ギンブナ
1
18.39cm
キンギョ(赤)
1
20.93cm
ナマズ
1
51.67cm
ニジマス
2
45.93cm
グッピー
1
4.16cm
イワナ
1
34.44cm
ソウギョ
1
98.84cm
長靴(ピンク)
2
22.36cm
イトウ
1
73.91cm
ウナギ
1
46.71cm
2011/01/28 14:09

イトウだけでしたヾ(=゚・゚=)ノニャ~!

チョコ大好きなので一杯来て~^m^

何でカカオって思ったけど・・チョコの材料って事なんでしょうか・・^^

アバター
2011/01/29 19:10
(^O^)/ピコさんへ  ありがとうございます~嬉しいヾ(=゚・゚=)ノニャンです♪

(^O^)/李里香さんへ  がんばれ~^^b

(^O^)/orchisさんへ  はあ~い 頑張りますヾ(=゚0゚=)ノニャン♪ 早く釣りたいです~

(^O^)/マリアーシャさんへ  普通の真珠貝も綺麗でしかも50になるし全然イイです♪
               マリアーシャさんはチョコあんまりお好きでない?
               カカオ~ って ロシア?ドイツ? もしかして合ってるのは3文字^m^
アバター
2011/01/29 18:37
大漁&イトウさん
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/01/29 15:43
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' イトウ おめでとぉ♪  私も頑張ろう~^^
アバター
2011/01/29 11:26
チョコの真珠貝、なかなか釣れませんね~~

頑張ってください^^
アバター
2011/01/28 20:55
カカオ!ってドコかの国の挨拶っぽくない?
Meは今日普通の真珠貝を釣って、「やったー!!・・・(@'ω'@)ん?」ってなりました(T▽T)アハハ
チョコ好きなのかぁ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.