Nicotto Town


つぶやき放題


チョコを育てていた真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.47cm
長靴
1
28.59cm
アブラハヤ
1
11.82cm
カワムツ
1
14.59cm
ウグイ
1
25.66cm
ニゴイ
1
42.08cm
ギンブナ
1
27.37cm
キンギョ(赤)
1
20.27cm
ナマズ
1
50.13cm
コイ
2
85.90cm
ブラックバス
2
40.57cm
ニジマス
1
39.90cm
ネオンテトラ
2
4.07cm
イワナ
1
49.38cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
タニシ
1
3.54cm
チョコを育てていた真珠貝
1
10.05cm
2011/01/28 21:05

実は今週のレアになってから、一度も釣りをしていなかったのですが、
今日ようやく時間が取れたので、釣りをしてみたら、呆気なくレアが
釣れてしまいました♪
わ~い♪

でも大漁にはならなかったので、ちょっとがっかり・・・^^;

まっったく余談だけど・・・。
アフロが終わったら、何となくお着替えが物足りない感じがするのは、
既にアフロ中毒かしら^^;

アバター
2011/01/30 06:37
朴池照さん>
それじゃあ、名前じゃないでしょう^^;
てか、改名フェチになった?^^
アバター
2011/01/30 00:19
今度は、記号一つの名前考えてます^^

●さんみたいな^^これなら楽^^
アバター
2011/01/29 21:38
ボクイケテルさん>
漢字打つの面倒になってきちゃった^^;

見てみました。
あ~、なるほどねぇ。
去年の日付だから、もうけっこう経ってるけど、確かにヤバイですね^^;
でも、現存しているサークルのメンバー数3人だから、実害はほぼ無いのかな?
アバター
2011/01/29 21:08
もう、もなかさんが現れても騙されないぞ^^

因みに↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=485628&aid=18903095

ここで、詩音~さんと話してるコメ
アバター
2011/01/29 21:00
きんきんさん>
釣り、できないとあせるんですよね~^^;

あはは、アフロ中毒仲間だ♪
アバター
2011/01/29 20:58
おめでとう~
私も釣りをする時間がなくて、気持ちは焦ってるんだけど
釣りに行かないと・・・

アフロが恋しくなる気持ちよく分かる❤
アバター
2011/01/29 20:56
朴池照さん>
↑のハンドル、打つの大変だよ~。元に戻さないの?^^

なんか↓な事書かれると、気になる~。
私じゃなくて良かったブログって、どんなブログだったのかしら^^;
アバター
2011/01/29 20:45
チョコット育てたんですか~~^^

足跡から、今日まなかさんのブログ見て…変なこと書いてるな~ヤバいんじゃないか;

と思ったら、まなかさんじゃなく、まどかさんでした;アバも似てたんで?間違えた;

まなかさんじゃなくてつくづく良かったです^^
アバター
2011/01/29 19:52
メロンちん>
な、治らないかあ~^^;
でも、楽しいからいいんだ♪
アバター
2011/01/29 16:36
えぇぇぇ~!!!
アフロ中毒になったのぉ~?
そりゃぁ~もう治らないね。^^;
アバター
2011/01/29 09:25
じぜるさん>
アフロ以外は地味ですか~^^;
確かにアフロを着けると、髪に負けないようにがんばるから
でしょうか^^;

釣りはやりようによってはコイン稼ぎにもなるので、出来たら1日
1ラウンドしたいんですけど、なかなかむずかしいですね~><
アバター
2011/01/29 00:00
今日のコーデも可愛いんだけど、アフロ以外は何か地味に思える
私も立派なジャンキー(笑)

私もココのところ釣りしてないなぁ。。 なんか今週のレアにはそそられない^^;
アバター
2011/01/28 22:11
メイさん>
ありがとうございます♪
そうそう、大漁ってならないと、レアが釣れても、何となく物足りない
んですよね~^^;

あ、アフロといっしょですか~^^; てへ。
アバター
2011/01/28 22:10
ふうちゃん>
あはは、やっぱり~? カミナリアフロ、全色集めたいなあとか
思ってるくらいだから、もう言い逃れは出来ないね^^;

なんだか、レア、あっさり釣れちゃって、拍子抜けだったわ^^
アバター
2011/01/28 22:09
すみれさん>
やっぱり中毒?
でも、すみれさんもそうですよね~^^
アバター
2011/01/28 22:04
レア魚、おめでとうございます!
景気良く大漁!って、ならないとねぇ
うふふ・・アフロといっしょね^^
もの足りないですよね♪
アバター
2011/01/28 21:57
ええ~、いいな~。おめでとう♪
私は、毎日、釣ってるのに、まだ釣れないよぅ…。
アバター
2011/01/28 21:57
はい中毒です^^
アバター
2011/01/28 21:40
うふふ それは立派なアフロ中毒ですわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.