Nicotto Town


毎日 一言。


鼻づまり~~><

ずっと鼻がつまってて、息をするのだけで一苦労・・・。

でも、昨日よりは腸炎の方の具合は良くなっているので、回復しつつあります。

この土・日で回復しなければッ!!!

なので、インする時間が短くなると思います。


・・・けれど、ガーデニングとペットの世話にだけは来るかも(^^;)

アバター
2011/01/29 22:57
>ほたるLさん
いえ、鼻炎ではなく感冒なのですよ、これが・・・。
しかも腸炎も併発してて、会社宛に診断書がでたという(^^;)
昨日は、その鼻づまりのせいで、すごく寝づらかったです><

>achurinさん
今日は、ずっと寝て過ごしていました。
けど、寝入ってしまうと楽なのですが、起きている方が鼻づまりが楽、という矛盾。
参りました・・・。
アバター
2011/01/29 10:55
あらら(@_@;)
大変ですね^^;
無理しないでゆっくりお休みくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/28 23:58
アレルギー鼻炎ですか?
私も花粉症なので、もうすぐ、始まると思います。
辛い季節ですね。

腸炎は、「潰瘍性大腸炎」ですか?
「クローン病」もありますが、
どちらも大変ですね。
ストレスが貯まると、症状がひどくなるので、
気の持ちようが 重要ですね。
「まっ いいか」という気持ちで、
過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.