Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


物置改装

画像

物置をこの間改装して
お部屋にしたのですが
なんとなくピンク過ぎて居心地が悪かったので
朝の忙しい時間に改装^(-”-)
この間よりはマシでしょうか?

ヘビースモーカーの会社の社長
今年に入っての悩みは敷地内でタバコが吸えないだそうです^^;
原因は私で
お正月にひいた風邪が抜けきらず
タバコの煙が天敵状態^^;
ちょっとでも近くで吸っていると
とたんにゲホゲホ><
吸った後に傍に来ても
ゲホゲホと咳をしているので
みんなに怒られてしまい敷地内で吸えないとブツブツ^^;
吸いたくなると近所を散歩しているようです^^;;
早く治せ~とさすがに今日は切れていたようです^^;

昨日のピンクと色違いの黒
どっちが似合うかな♫

アバター
2011/01/28 23:27
いいなぁ~
アバター
2011/01/28 23:10
大きなお花がいっぱい!
ピンクと水色ははっきりして明るくなりますね~
黒もいいかもしれません(o^―^o)

うしの会社は敷地内全面禁煙になるんですよ~~~
アバター
2011/01/28 22:40
>ヴィヴィ男さん
治せるなら治してますよね~

>LEAFGさん
無理です^^;
アバター
2011/01/28 22:31
この際禁煙にしては?
・・・って、社長さんが承認しないか・・・^^;
アバター
2011/01/28 22:26
治せと言われてもね~w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.