Nicotto Town



「いま好きなテレビ番組」

「爆笑問題のニッポンの教養」、「美の壺」、「ブラタモリ」、
「世界ふれあい街歩き」とか、世界遺産系の番組とか好きだなぁ。
…よく見損ねるんだけども(^^;)
いろんな街の風景が見れたりとか、歴史がわかったりとかする番組って楽しい♪
地元ローカルでも県内のいろんな町を訪れて…とか、
古き良きものを紹介するって番組があるんだけど、
自分や友達の住んでる町やよく行く町の知らなかったことがわかったりして、おもしろい。

今年の大河はあんまり期待してなかったんだけど、
「江」が結構おもしろい。
豊川さんの信長が好きだったりします♪
「てっぱん」も尾道につられて見はじめたら、おもしろかった。
尾道にまた行きたいなぁ。

音楽番組も大好き♪
なんだけど、最近あんまり好きなアーティストさんが出ない><

アバター
2011/01/30 21:35
carotさん

carotさんも好きなんですね♪
歴史ものもおもしろいですよね(^-^)

これらの番組はNHKで夜に放送してます。
タイトルを上げた番組が全部NHKだった(^_^;)

豊川さん、来週で最後みたいですね。
いなくなっちゃうと淋しいなぁ。
アバター
2011/01/30 01:06
あっ・・同じ同じ^^
世界遺産の番組とか大好きなんですね^^歴史ものも好きよ♪
でも、その番組は観たことないかも・・・どの局でやってるのかな_?

大河ドラマ、私も毎週観てますよ~~
信長の豊川さん、イイ味出してると思います^^スグいなくなっちゃうのが残念;;
アバター
2011/01/29 22:15
北白河 ちゆりさん

コメント、ありがとうございます♪

遠い地だとなかなか行けませんよね。
いろんな風景や文化があって、そこに住んでいる人達の生活も見れたりするのが楽しいです♪
アバター
2011/01/28 22:23
広場から失礼いたします。

私は美術系の番組と世界遺産系はよくみます。
絶対に行けないところとかの映像見るだけで楽しめます。
ブラタモリも面白いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.