Nicotto Town


不思議くん


今日はいつもよりだいぶん早い時間だったせいか

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
15
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+206
クリア数
21
2011/01/28 22:29

無人ではありませんでした(^^;

下の方に3人と二人の部屋が。下の方は妖しいですね。

上の方に入れる部屋があったので入ってみました。
のんびりとスタート。途中でどんどん人が入れ替わり、最終的にはⒶⓍⒾ@熊猫さんと
★ひめ★さんとになりました。お二人ともお強かったのですが、特に姫さんはお強いですね。負け越しだったと思います。

他のみなさんも、対戦ありがとうございました。 

なんか服を買ったらCコインが久しぶりに枯渇したので、とりあえず打止めまでしてブログ書きました。あと久しぶりに動物カツアゲにも行こうかな(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.