Nicotto Town



ありがとう!



え~、昨日の日記のコメで「自力コンプ目指す」というようなことを書いたにもかかわらず、
お友達に交換してもらっちゃいました♪
ハムハム店長いらっしゃ~い^^
ちなみにお友達には銀のフォークをお送りしました^^
あとの普通品はフリマで交換してもらおうかな。
普通品なら等価で交換してもらえそうだし。
ダブリならいくつかあるので♪

わ~い、うれしいな♪

雪の方は昨夜がっつり降りました orz
今日もまた朝から雪かきですわ。
今はやんでますが、また明日以降は大寒波みたいです orz
寒いよう><
早くあったかくなってほしいな~、と思いつつ、
今年はスギ花粉がひどいみたいなのでそれもどうかなとも思うし。
八方ふさがり~ orz


アバター
2011/01/29 21:15
重爆撃機さん>
花粉症ひどいんですか……。
つらいですよね~><
誰か特効薬を開発してくれないですかね~><
ほんと、ツライ日々を送りそうですね orz
アバター
2011/01/29 20:42
こんばんワですぅ

今度の1月末寒波が過ぎたら、暖かくなるらしいですよ!
とは言っても、花粉症…
私も、酷いんですぅ
お互い、ツライ日々を過ごす事になりそうですなぁ(><)
アバター
2011/01/28 23:30
モモコロさん>
コハムちゃんとの交代用フリマ要員ですね^^
ハム同士なら1:1でもいけそうですよね。
ブラウスですか~。
私はスカートが来ませんでした^^;
赤のブリティッシュプリーツが結構合うので、もうこれでいいかな^^;
なんて思っちゃってます^^;
アバター
2011/01/28 23:23
ハム店長よかったですね~^^ ウチにも待機してたんですが、コハムが来てないからフリマ要員ですかね。
それよりあいかわらずブラウスがこないんですが・・・ >< くそぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.