Nicotto Town


かるめの愉快な日常


幸せ

画像

幸せって大事ですね。

たくさんの人がいて、

たくさんの思いがあって、

たくさんの幸せのかたちがあって、

みんなみんな幸せになるのは難しいけど。


私の近くにいる人たちが、

ほんのちょっとでも幸せって思ってくれたら、

嬉しいなと思いながら、

毎日を過ごしていくことが、

私の幸せだったりします。


みなさんもちっちゃい幸せを
たくさんたくさん集めて、
いっぱい幸せになれたらいいな。




アバター
2011/10/22 10:41
私も、ここに失礼しますね。。。
私がいない間に、いろいろあったんだね・・・
かるたんも、いろいろお気づかいお疲れさまでしたね・・・
しんどかったね。

でも本当にかるたんが居てくれて良かった!!!
助かりました!!
姫とは、あのあと4時半くらいまで、話をしてたよ!
かるたんが支えてくれていたから、今があると思う。
ニコも、ほんといろいろあるね・・・むずかしい。

時が、キモチを和らげてくれて、また状況も変われば
またみんな一緒に、楽しく過ごせるようになることを祈っています(◡‿◡。❤)
きっと、なれるよ!ねっ!!

ほのたんとも、ゆっくり話そうと思ってるけど、
昨夜も夜遊びしてて帰って来たのがまた今朝の4時半・・・
これから、ちょっとお昼寝しようと思ってる~~

かるたんばっかに負担かけてて、ゴメンね。



アバター
2011/01/29 10:13
(*´ω`)おはよう(´ω`*)

ウルウル(़☯ ☯़)素敵だね

淳の幸せはねσ(^○^)

ニコタでたくさん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。お友達が出来た事だよ
アバター
2011/01/29 08:34
昨日はみんな集まれてよかったね~
みんな幸せになろうね。
アバター
2011/01/29 02:08
あたたかい言葉^^

ほんと、人のぬくもりって良いですよね♪
小さな幸せがいっぱいで
大きな幸せ^^

アバター
2011/01/28 23:54
みんないい人たちだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.