Nicotto Town



母は・・・

こんばんは、週末は冬将軍で寒くなるそうです。

みなさん、暖かくして過ごしてね^^

今日は、会社帰りに実家によ寄って

お米を頂きに行きましたが・・・

母の車が無いし・・・

洗濯物が干しっぱなし・・・

洗濯物入れて・・・

以前、車がなかったら部屋で寝てるかもって

言ってたな・・・

部屋に居ないし・・・

母は、週に3回、透析をしてます。

もう、10年が経ちます。

病院に行ってみました。

駐車場を見渡し・・・探しましたよ。

車があったので院内に入って

透析をする部屋に行き

看護師さんに尋ねたところ

ベットで寝てました。

血圧が低いので(上がね)

家に連れて帰りました。

なんだかんだ言っても

milkを産んでくれた母だから・・・

心配だよ・・・

アバター
2011/01/31 02:56
ママ。たいせつ^^  世界にたった一人なんだもん。 ママをお空に見送ってから3ヶ月たったよ。

やっぱし 寂しい・・・。ママ、がんばっているんだね^^えらいよぉ。透析したあとの しんどさを、

りるは、知っているから。。。うちのママは、心臓が悪かったからね。 祈っているよ^^

milkのママのこと
アバター
2011/01/30 16:07
大事にしてさし上げてください。
母親は偉大です。
今になってそう思います。。
アバター
2011/01/29 20:35
>なんだかんだ言っても
>心配だよ・・・


息子ってそんな感じなんだろうね♪

アバター
2011/01/29 13:19
透析ですか・・・
食事、水分制限など、
色々とお辛い上に、肌がカサついたり・・・
確かにとても大変ですね・・・
でも

心配・・・

そのお心が、何よりの治療ですよ^^
アバター
2011/01/29 10:39
お母様、良くなられましたか。
幾つになっても親にはずっと生きてて欲しい、それが子供の本音です。
私は未だに心配ばかり掛けてて、それでもまだ心配してくれる母に感謝して居ます。
透析は時間もかかるし大変ですね。
優しいmilkさんが居るからお母様も安心だと思いますよ。
お大事に・・・


アバター
2011/01/29 09:47
私はご存知と思いますが、一人っ子。
父は、2年前に 他界。 祖母と 母と 暮らしています。

私も身体がよわく 母には世話をかけっぱなし。 その母が こんど ステント術を うけることに
なりました。
身近にいても なんにも してあげれていない自分に 腹が たちます。

お互いが お互いを 心配し、 支えあうって とても 今の時代 いいこと だと思いますよ?
自分だけを かわいがってしまう 世の中です。

わたしも がんばりますッ milkさんも がんばっていきましょうね?
アバター
2011/01/29 06:40
milkさんの家は透析ですか~?心配ですね・・・ 私の母は高血圧です。10年位前脳梗塞で倒れ右がきかないため父が家事全般をしています・・・そんな中先日、母がインフルエンザだと聞きすぐにかけ付け用と想いましたが何せ、感染病なので母、父いわく『あんたが来てもうつるだけだから来ないでいい』と言われその後は父もなり とても切ない思いになりました。1人っこだからこんなときは困ります><

今は、2人とも治りましたが1週間くらい前は、本当にどうしたらいいのか・・・何かすることないのか・・
心配でしかたなかったです。


milkさんも、心配だったでしょう・・・でも、実家が近くにあるのは少し羨ましいですね・・・

お母様。。大切にしてくださいね。
アバター
2011/01/29 01:08
心配ですね。
私の母は、透析する一歩手前です。
毎月、検査をしてもらってます。
手術して以来、母はどんどん小さくなってきました。
これからも大切にしていきたいです。。。
アバター
2011/01/29 00:12
お母様 具合の悪い中 頑張ってらっしゃるのですね・・・
探しに行って お母様のことを 見つけられるって
すごいなあ・・・milkさんは・・・

大変だなあって 思うのと共に 不謹慎では ありますが、
私は 家族と 不仲なので ちょっと うらやましくも 
あります・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.