Nicotto Town



フリマでみけねこゲットしました


ちょっと前のP全身服と1:1でした

最近のガチャで過去ものゲット
と喜ぶか
何度回しても出ないのに1:1はらっきー
と喜ぶか

双方うれしい交換と
自画自賛であります




閑話休題

またまた巡回サボってますが
よろしかったら
ひとこと お願いします

アバター
2011/02/05 23:01
>希子さん
きぐるみに似合うスカートをみつけるのは楽しいです
最近の着ぐるみは 髪型が選べるのも良いですよね
アバター
2011/02/05 15:48
三毛猫さん素敵です♫
赤いリボンショルダーに赤いスカートとコーデもとても素敵ですね❤
アバター
2011/01/30 21:19
>メリノの羊さん
落ち着いてきたみたいですね~
慌てていっぱいつぎ込まなくてよかったですw


>レイカーズさん
スカートはいてますよぉw
あと リサイクルのリボショ
重ね着が楽しいですね
アバター
2011/01/29 04:17
ニャーーオw

佳かったよ、お仲間が増えて・・
何か重ね着してる??
アバター
2011/01/29 01:09
おおお、おめでとうございますー!!
そろそろ三毛猫の相場も落ち着いてきたのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.