Nicotto Town



しゃぼん❤うさぎ~♪

画像

今週から有料家具が発売になったよねw

可愛いと思ったのが、この「しゃぼん❤うさぎ」です^^

❤のしゃぼん玉がどんどん出てきますww

しゃぼん玉だから、もっとゆっくり、ふわふわ夢を乗せて飛んでくみたいだといいのにーって思ってる人も多いかもねw

アバター
2011/05/04 22:09
タッ君お花ありがとう(´;д;`)ブワッ
明日ページ消しちゃうのにプレゼントなんか
貰っちゃって良かったのかな??
タッ君の気持ちが本当に嬉しいですヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
これ後一日だけどずっと持っておくね^^
タッ君カッコ良すぎっ!( b・`∀・´)b
アバター
2011/02/01 03:19
シキノキさん:しゃぼんうさぎ可愛いねー^^
         ライダーに乗せてみましたww ・・・すげ替えかなーww

         限定じゃないから急いで買っとく必要もないもんね^^ 
アバター
2011/01/31 00:02
これは可愛い^^
カボチャ馬に乗ってるのがまた何ともいえず可愛い♡

私も使いどころも思い付けないのに買っちゃいそうですよww
アバター
2011/01/30 18:52
ももちゃん:可愛いよね^^
      ありゃ、ひと目惚れしちゃったかーww

      家具はCでいいもの出てるからね^^
      Pは不要と思ってても、P種とか買っちゃうよねww
      誘惑するようなの、出無いほうがいいのかもww
アバター
2011/01/30 17:34
うさぎちゃんかわいいよね(♥´艸`)
ひと目惚れして速攻で買っちゃったw
P家具は買わないつもりだったのに~!
アバター
2011/01/30 14:58
つくしちゃん:ギミックって書いてあった時から気になってたよーww
        動く可愛いものには誘惑されちゃうよww

        HIDEさんは眼帯してる黒を買いそうだよねw
アバター
2011/01/30 13:57
ニコタも人気ありそうなものぶつけてきたよねw
うさぎに ハートのシャボン玉だもんね。。
有料家具は買わないって言ってた人も 見て買った人多いよね(´艸`*)
タクさんは 買うと思ってたよw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2011/01/30 02:55
☆白雪☆さん:しゃぼんうさぎ可愛いよね^^
       ❤がどんどん出てくるよね^^

       そっか、しゃぼんの数だけ夢を乗せてるんだね^^
       みんなラブなのかなww
アバター
2011/01/30 02:51
rurunさん:動物がいっぱいだねww
     水族館できるくらい、釣りでGETした魚が実は多いんだけどねww
     
     しゃぼんうさぎは2種類いるねw
     誘惑されてるんだね^^
アバター
2011/01/29 22:27
しゃぼんうさぎさん、可愛いですよね(>ω<)
確かに❤が出る速度めっちゃ早いですねw
ゆっくりフワフワの方が可愛らしい気がします!!
でもきっと、たくさんの人の夢を乗せてるので次々にシャボン玉出てるんだと思いますよ^^
アバター
2011/01/29 22:08
まだこのお部屋には 動物さんがいっぱいなのですね^^
しゃぼんうさぎさん、探してしまいました (*´艸`)
ちゃんと2匹いるんですね♪
家にはまだいないのですが(^-^;) そろそろ誘惑に負けそうですw
アバター
2011/01/29 21:40
月猫さん:そうそう何やら集会中でーすww
     しゃぼん玉は2匹のクマさんが吸い込んじゃって、
     お口の辺りで割れちゃいますww

     うんうん、ふわふわ広がって飛んでいくのもいいよね^^
アバター
2011/01/29 21:30
うっわぁ~~~かわいい❤❤❤
動物たちの集会ですね~

σ(・・*)もこのうさちゃん大好きです!
確かに・・もっとゆ~っくりふわふわ広がってほしいかも・・・
アバター
2011/01/29 21:24
真寿さん:メガ虹モン狙ってたんだね^^
     今年はレア種が拾いにくくなってる気がするね^^;

     レインボー種を持ってるんだね^^
     メガってメガ虹モンをGET出来るといいね♪
アバター
2011/01/29 21:15
こんばんは♪
メガ虹モンめっちゃうらやまcすなのです。。。
今年はレインボーの種1個もゲト出来なかったけど・・・・・。
去年ゲトしたレインボーの種が数個あるので後で植える予定です^^
メガるといいなぁ~っ。。。

と。。。
しゃぼんうさぎと関係ないコメントでしたw
アバター
2011/01/29 21:11
ななちゃん:ハートのしゃぼん玉って可愛いよね^^

      そうそう、目が離せないくらい出てくるよーww
アバター
2011/01/29 21:09
つきはさん:ぬいぐるみの時は燃える(萌える)からいっぱいになってるww
      バレンタイン仕様に模様替えかな^^

      可愛いお部屋になるといいね♪
      頑張れー^^
アバター
2011/01/29 20:35
シャボン玉がハートなのは素敵ですね。
そしてウサギが結構な勢いでシャボン玉を吹いているということを知りました^^
アバター
2011/01/29 20:02
ぬいぐるみがいっぱいで、可愛いしスゴイし^^いいな~
私も只今お部屋改装中ですので、タクさんのお部屋のように
可愛くなるように頑張ります♪
アバター
2011/01/29 18:52
Haruさん:可愛い感じになるよね^^
     動くアイテムはついつい、眺めちゃうよねw

     誘惑されちゃいそうだよね♪
アバター
2011/01/29 18:24
すごい可愛いお部屋❤
私もウサギさん、買っちゃおうかな^^
アバター
2011/01/29 17:37
ねこねさん:そうなんだよー、発売しちゃいましたねw

      しゃぼん玉どんどん出てくるから、
      じっと見ちゃうよね♪
      
アバター
2011/01/29 16:04
そうえいばP家具も発売になったんでしたっけb
早速、お部屋に入室して見てきました♪
つがいのしゃぼんうさぎさん、とっても可愛かったです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/29 14:47
けいたんさん:しゃぼんうさぎは可愛いアイテムだよね^^

       今後もギミックのアイテムが増えそうで、
       誘惑が怖い気もするけどね^^;
アバター
2011/01/29 14:45
ちーちゃん:可愛いのを集めています^^
      ぬいぐるみの合成の時は燃え(萌え)ますww

      置き場所はライダーの上がいいかなとw
      馬車に座ってしばし、シャボン玉に魅入っちゃうのもいいよ~♪
アバター
2011/01/29 14:37
ゆかさん:可愛いよね^^
     やっぱり欲しくなるアイテムだよね^^
     限定じゃないから、直ぐじゃなくてもいいしね^^

     そうそう、賑やかなお部屋だよね~ww     
アバター
2011/01/29 14:32
yuunaさん:可愛いものは集めたくなるかもねw
      誰が何処にいるかわからなくなるので、
      集合写真には向かないww
      
      馬車に乗って幸せ気分に浸って下さいな~♪
アバター
2011/01/29 14:28
ふみっちさん:しゃぼん玉うさぎは気になるよね^^
       誘惑光線がいっぱい出てるアイテムだーw
       ピアノからしゃぼん玉出したり、色々使えそうだね♪

       馬車に乗って王子様に会いに行ってねww
アバター
2011/01/29 14:23
りんღさん:やっぱり可愛いよね^^
      ニコタでは黒=眼帯が定着しつつあるねw

      バレンタイン仕様のお部屋に改装したのかな♪
アバター
2011/01/29 14:21
ファアさん:メルヘンだよね~^^
      可愛いの集めたくなっちゃうかもw
      
      夢の中で楽しいひと時を過ごしてね♪
アバター
2011/01/29 12:13
わ~ぉ!!!可愛い~❤
アバター
2011/01/29 10:52
きゃぁぁぁ~!!
ほんっと、タクさんのお部屋はかっわいいですよねぇ~!!!
私の大好きなぬいぐるみちゃん達がめいっぱい並んでる♪
と思ったら
しゃぼんウサギがかぼライダーにぃぃぃーーー!
ここへ居座りたい・・・(ー_ー)!!ぐふふ。。。
アバター
2011/01/29 09:50
かわいいぃぃ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

欲しくてしょーがない^^
でも。。。Pコインがとうとう“0”になってしまい・・・w
          ゜・(Pдq。)・゜。
(‐”‐;) んー
やっぱ欲しいなぁ♥
お部屋、夢の中みたい♪♪
楽しそう・・・♪
アバター
2011/01/29 09:47
ん~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お部屋だわ❤
真ん中に立って幸せ~な気分に浸りたい~w
アバター
2011/01/29 09:18
私もしゃぼん玉うさぎは気になってるんだけど(≧m≦)
誘惑に負けて買ってしまうようヾ(@°▽°@)ノあはは…
乗り物に乗せる事も出来るんだね♪
後、馬車。。。羨ましいですわぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ
アバター
2011/01/29 07:28
うんうん、可愛いよね^^
私も即買いw( ̄ー ̄)ニヤ

昨日、やっとお部屋改装できたよ♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)
アバター
2011/01/29 04:05
すごい!
メルヘンですね^^

さっき目が覚め、気付いてやって来ましたが、
まだ夢の中みたいです(*^_^*)
アバター
2011/01/29 03:06
みいちゃん:ハートのしゃぼんが可愛いよね^^
        そっか誘惑されそう?w
        2月限定も入荷してるからお部屋作り頑張ってね^^
アバター
2011/01/29 03:04
akiさん:やっぱり誘惑されちゃったのかw
     可愛いよね^^
     ピアノに使ってる人も多いよね^^
     おもちゃ箱かー^^
     48個の制限無かったら、満員電車みたいになるかもーww
アバター
2011/01/29 03:04
しゃぼん❤うさぎ・・可愛すぎます
こうして可愛いの見てしまうと
欲しくなるなぁ

誘惑に負けそう
お部屋作りも頑張りますღ(o☻ܫ☻o)ღ
アバター
2011/01/29 02:46
しゃぼんうさぎ私も買っちゃいましたw
すっごくかわいい♡→ܫ←♡
ああ~、タクさんみたいに両側から❤出してくれるのもいいなぁ♫
ちょっとお部屋また新しく考えてみよう^^
タクさんのお部屋はおもちゃ箱みたいでかわいいです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.