Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ニコッと中毒


http://kantei.am/75292/

とりどんさんの得点は、72点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 65.2

順位: 163位 (2,035人中)


総評
十分中毒?
でも楽しんでいればOK!だよねー♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本当、困りました。やばいです。
とりどんは主婦で子供っぽいおばさんです。
ドラマが好きです。マンガも好きです。
ちなみに良識も持ち合わせていますから、
リアルでは公にされてはいません。(家族内限定情報)
ちなみに【とりどん】はマンガに関係する名前です。

ドラマも消化できなくなってきています。

マンガは月刊週刊などの雑誌を読んでいます。
もう止めれば?と思いつつも連載などを理由に
惰性で買って読んでいたりします。
週刊は3冊止まっています。
月刊は先月買うのを忘れたくらいで・・・・
惰性で読んでいる中でも一番好きなものが多い雑誌なのに、
発売日を過ぎて先月買っていないのを気がつく体たらく。
もう発売日を過ぎているから、入手できませんねー
まあ、それまでして読みたいかどうか・・・・
んで、抜けたあとの次号を読んでもなんとなく話がつながるので、
たぶんこのまま・・・・。意地になっている・・・・
(読んでいるマンガ雑誌はご想像にお任せします)

もちろん本業の主婦も落第点ですねぇ~

こんなにダメっぷりを披露してまで
100コインやコメントに期待するなんて・・・
今まではスロット、巡回、ブログが主だったのに、
さきはなまで、むきになってーますます時間がないでーす
あほまっしぐらですー
引かないでね・・・お友達でいてねー見捨てないでねー(笑)

あっ、そうだ。好きなマンガのアニメ化に喜ぶ春なのだー
ますます時間がなくなるのに・・・・
仕事はどうしたって?

突っ込みはやさしくお願いします。

アバター
2009/03/31 08:59
たぶん、お若い方には難しい問題ですw
アバター
2009/03/31 00:05
好きなまんがのアニメ化・・・・・???

マジンガーZ??

はがれん???
アバター
2009/03/30 23:16
皆様、あまりの驚きに言葉使いが荒れてしまいました。
こほこほっ・・・・
お聞き(見)苦しい表現失礼いたしました。

りさこ 様 >

結構趣味が偏っているから・・・・お勧めできるかな・・・・。
アバター
2009/03/30 22:56
漫画の読書量はわたしも結構多い方だと思うですよ!
おすすめ漫画あったら教えてぇ^^
アバター
2009/03/30 22:34
皆様コメントありがとうございます。

中毒緩和のための努力をしたいと思っています。


ゆぴお 様 >

ふふふ・・・・・。
すげーよくわかったね・・・・まあ、ヒントは3つぐらいあったから・・・・
一応内緒でお願いしますw
多くはないと思うけど、わかる人にはわかるねー
アバター
2009/03/30 22:25
「とりどん」の謎解けたり!
ふふふ。
アバター
2009/03/30 22:02
え!
名前は漫画に由来するの?
知りませんでした~

まんが・・・・・
最近読んでないな~
なぜかな・・・
アバター
2009/03/30 21:35
72点はすごいな~。
みごとな中毒っぷりですね。
私は、前にやったら30点弱でしたよ。^^
アバター
2009/03/30 20:35
活字中毒だったはずなのに、本が溜まってしまって
図書館からお叱りのメールが来てしまいました ^^;
子どもたちもあきれ果ててるしね。
「ニコッとでね・・・」
「はいはい、またバーチャルですか」 C=(-。- )フゥッ...

仲間(。-ω-)人(-ω-。)エヘッ
アバター
2009/03/30 19:00
俺42点ぐらいでしたw
まだまだ中毒ではないみたぃ^^;
そんな母親が羨ましいです・・・・・
アバター
2009/03/30 12:07
私もこれやったけど中途半端な
CかDだったと…

Bは立派なニコ中でしょう(笑)
これからもその道をばく進して下さい(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/03/30 11:49
つっこみかた知らないおばぁさんです〔笑〕

真面目すぎて、中毒でおきのどくにって♪

おもう天然でした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.