Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シャルロッテ黒w


本日はシャルロッテ黒でありますw

思い返すは去年の2/21、妹を追ってニコタに参加した日まで秒読みになってきましたw
去年の今頃はちょうど、ニコットを偶然発見して
参加するかしないか悩んでいたころですね。

1・2週間、妹と最終ボタン手前までいっては、やっぱやめる?とチキンになってましたw

その結果1月限定はのがし、2月限定は最低限購入して終わりにwww
まさかあのときのスイートゴしクがこんなに人気になるとは思いもよりませんでしたw

シャルロッテ黒はあちらこちらのピンクのラインがキュートでいいアイテムですねww

アバター
2011/01/29 14:18
ゆかさんw>>
ありがとーw
そうなの!私は去年スタートでしたww
1年間はけっこうあっという間でしたよw


千尋さん>>
な、泣かないで~~~っ。
そうよね。タイミング的にはなんとかギリギリセーフでした~。
千尋さんは夏ごろスタートししたか?
レアアイテムや人気アイテムを集められているから、まるで同期か先輩みたいです、千尋さん!
アバター
2011/01/29 14:10
二月に間に合ってるのはすごい幸運だと
思います(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ
アバター
2011/01/29 13:49
かわいいー♥
cananさんは去年からニコタしてたんですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.