Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


そうだ!京都に行こうw

そうだ!京都に行こう!!!

ってことで行ってきます(*´艸`*)

土日に掛けてRomyさんと京都旅行してきます(*゚ρ゚)ノ

行き先はRomyさんが親切に書いてくれたので良いと思いますw

んまぁ…w

楽しんでるんで!!!

「あいつ最近見ないし…リア充しすぎて爆発したんじゃね?@3@」

とか思わないようにねwヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

次回はお土産話語るんで期待してくださいw

最後にもーみんからw

おにぎり作るとき~

ツナに~

七味マヨネーズ入れるのは~

勝ちなんだな~w

事故ですw

はいwいってきまーすw

アバター
2011/02/08 20:12
こんばんゎ

友ダチ限定STPですb

⊹⊱もぁのふぁんくらぶ⊰⊹ に入ってくれませんか??

検索キーワードゎ、

・NCT48
・もぁ
・ふぁん

です。

URLゎ、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127102
ですbb

入ってくれたら嬉しいです。
アバター
2011/01/31 21:27
いてらw

俺のお土産忘れずに←
アバター
2011/01/31 00:02
お疲れさま。
そして、ありがとう。

みなさんの期待に応えて、もーみんを爆破しようかなww
アバター
2011/01/30 10:03
爆発したのかと思っちゃった^^^^^←

お土産よろしくね!もーみん!!!!!!!
アバター
2011/01/29 13:14
いてらーノノ
アバター
2011/01/29 12:02
いってらっしゃーいノノ
りwwあwww充www
七味マヨww
アバター
2011/01/29 10:41
いらっしゃーい♪(oゝω・o)b
迷子にならないようにΣd( `・ω・´)グッw
アバター
2011/01/29 07:57
リア充・・・・ま、ゆるしてやるw
楽しんでこぉいよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いってらっしゃーーい。
アバター
2011/01/29 07:53
私は、今大阪に旅行できてまーす>ω<
アバター
2011/01/29 07:17
いtr
アバター
2011/01/29 05:59
ほーリア充しすぎはいけないぞ、うん^p^((殴
楽しんでこいあー・p・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.