Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日より暖かい?


週末は寒波が来るようです
まだ寒くなるんだと憂鬱に(;-o-)oO

それなのに温度計は9℃
湿度は59
湿度はともかく気温が高い?
パソコンのそばに置いているから
熱で温められているとか?

今回のゴシック服(エレガンス)
普通のワンピースのように
いつでも着れそうですね♪

アバター
2011/01/30 12:28
>ダダさん
シンプルなので何にでもあいそうですね^^

>ふーさん
お久しぶりです^^
雪は降らないといいですね^^

>LEAFGさん
風がなくて日向は暖かですよね^^

>MOGさん
毎年でるけど欲しくなりますよね^^

>まあぽんさん
( ‥) ン?
パンケーキとソーダ水だけw

>月猫さん
高いですね~
どうしてでしょう?
交換希望確かに多いです^^;

>あずちゃま
うん;;
ワンコが起こしてくれるんでしょう?

>ヴィヴィ男さん
……正解^^;
アバター
2011/01/29 23:34
寒波でネット回線がやられた? まさか、ねww ^^;
アバター
2011/01/29 23:33
毎日寒くて起きるのが嫌だね^^:
アバター
2011/01/29 21:39
ゴシック人気高いんですね~
フリマでは昨年のゴシックが交換希望アイテムにたくさん書かれてました。
でも・・・ゴシックがなにかがわかっていないσ(・・*)でしたww
アバター
2011/01/29 20:13
ゴシックいいね
毎年欲しくなるっす
アバター
2011/01/29 20:00
お〜〜 ほんとにエレガントですね〜〜^^
でも そんなに食べて大丈夫? ^^;

アバター
2011/01/29 19:12
昼間は
結構温かかったような・・・
朝はすごく寒かったですが・・・^^;
アバター
2011/01/29 10:29
週末はお天気・・?って今日はいいお天気です☀  ゴシックいいですね~ 帽子とお似合いです。
髪型にもあってるますね~ ロングでも・・ショートでもいい感じですね~(^^♪




アバター
2011/01/29 09:57
今年は、「雪が降るかも~」と言われても全然雪がちらつきませんが、いよいよ降るんでしょうかね?
雪が積もったり道が凍ると、車で出掛けられなくなるので大変です。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.