Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2010.1.5~6  旅の終わり・・・



1時間半ほどの散歩を終えて凱旋門発10:20のバスにのって
空港へ・・・ああ終わりだなあって思うと悲しくてさびしくて・・・
いつもこんな感じです。

バスの隣の席にたまたま座ってきたのは、日本人のきれいなお姉さん。
お仕事かなって思って聞いてみたら、休みがとれたので
パリだけ3泊で旅行だったそうです。忙しいですね。
でもひとりで優雅に3泊・・・いいなあ。寒くて大変だったと話していました。
パリをぶらぶら・・・いいですね。

同じ航空機で成田まで行くとのことで、チェックインまで一緒にいました。
チェックインしてから搭乗するまでは私も友達に頼まれたものを買いに
免税店とか行ってたので、ひとり。でもこんな風につれあいがいるのも
いいなあと思いました。

成田までの航空機はエールフランスA3802階建ての大きな航空機・・・。
ひゃ~、うわさの新型機かあって思いました。でも見た目はスマート
振動もほとんどなく快適でした。

成田まであっという間・・・。
エールフランスは機内食おすすめです。

これで旅は終わり。
次はまた年末年始かな。

アバター
2011/02/21 00:38
SQのA380のCクラスはエコノミーが3-4-3の座席配列なのに対して
1-2-1と滅茶苦茶広めに取ってます!!
なので、1シートで2人くらい座れちゃう!!

あと、リクライニングもするけど、寝る時は背もたれを前にバタッと倒すと
ベッドが現れて、完全なベッドモードになっちゃいます!
おそるべしA380でしたー(笑)
アバター
2011/02/19 17:49
おお Cクラス!いいですね~。ほぼフルフラットになるとのことですが
いかがでしたか~?

いい旅行していますね。
アバター
2011/02/19 13:36
うきょう。は世界一周の時、パリは1泊だけしました。
それでも、ベルサイユ宮殿半日ツアーとか行きましたよ!

パリは、宿泊代も食事代も、少し高めですねー。

パリからシンガポール航空のA380で帰って来ましたが、
その時はCクラスだったので、シート、サービスとも最高でしたよ!
アバター
2011/01/30 10:58
A380いいですね!乗ってみたいです・・・って、食いつくところは、そこじゃない?(笑)
アバター
2011/01/29 19:52
こんばんは。はじめまして。
タウンでお見かけして旅行好きの自己紹介に惹かれてお邪魔しました^^

素敵な旅行をされていますね~
羨ましい!!
私は2月にパリに行ってきます。
今年は一段と寒そうです><
アバター
2011/01/29 18:58
いい旅立ったってことすよねぇ。
僕ももっと海外満喫したいですな!

それに向けてお互いしっかりしていかなきゃですね!
アバター
2011/01/29 14:20
友人と旅行に行って 別行動ってのはよくあるんだけど
まるっきりひとりは未経験です。
今は家族にがんじがらめでそんな余裕もないけど
いつか行きたいって思ってる場所はたくさんあります。
cielさんのブログみてるとうらやましくってしょうがない!!
いつかcielさんについて行ってやる~~~^^
アバター
2011/01/29 11:57
いま一気に日記を読み上げました(’’;
楽しそうで何よりでした^^
年越しオーロラとか……素敵すぎる><
その日も次の日も雲が無くて良かったこと♪
きっとあっという間だけど、充実した旅だったのでしょうね。

僕は、帰る時の寂しい気持ちも、なんか好きです。
楽しかった旅だと、思い返したりして…ため息ひとつ、余韻に浸る。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.