Nicotto Town



旅行

明日旅行に行きます!!!!!!!!

アバター
2009/04/03 12:42
~arisu学園からのお知らせ~

なか②集まらなくて永遠に
サ-クル活動出来なくなりそうなンで、
お先にミッションはじめます♪

ミッション1☆の内容

執事がお嬢様に何かプレゼントをしてください♪
そして、お返しにお嬢様カラもプレゼントを贈って下さい。

一番良いァィテムが送られてきたPEAに
2POINT二番に1POINTさしあげます><

がんばれぇ~☆

報告用のトピ作りますので、ソコに
何が送られてきた、書いてねェェェ(^□^●)ノ
アバター
2009/04/03 12:42
~arisu学園からのお知らせ~

なか②集まらなくて永遠に
サ-クル活動出来なくなりそうなンで、
お先にミッションはじめます♪

ミッション1☆の内容

執事がお嬢様に何かプレゼントをしてください♪
そして、お返しにお嬢様カラもプレゼントを贈って下さい。

一番良いァィテムが送られてきたPEAに
2POINT二番に1POINTさしあげます><

がんばれぇ~☆

報告用のトピ作りますので、ソコに
何が送られてきた、書いてねェェェ(^□^●)ノ
アバター
2009/03/30 15:58
今日中に返事ちょうだいね。

あのさ、彼女欲しいんだよね???


私のページから行けると思うんだけど
「あいのり」ってやつに入ってもらえないかな??

「あいのり」知ってる??入ってもらって、説明読めば分かる思うんだけど…

「彼氏、彼女を作って

出来たら抜ける」ってやつだょ!!!

お願い><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.