Nicotto Town



昼間から、スンマセンw


ニコ弟からもらってきました♪
夜の性格らしいです。
ちょっと((*ノДノ)♥な表現もあるので、18歳未満の方はご遠慮くださいw


☆夜の性格☆

チエ(脱皮中)さんは
触られる(揉まれる)のが好きな人
 です!

触られる(揉まれる)のが好きな人のあなたは、
光と影を、同時に併せ持つ、かなり激しい性質を持っています。
相手が、どうすればいいのかをよくわかってくれるはずです。カイカンを感じられるでしょう☆
でも、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。
一度思い込んだらそれを信じ込んでしまいがちなので客観的なアドバイスをくれる相手を大切にしましょう

チエ(脱皮中)さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。



いやん♥w
運命の人は京都タワーかぁ・・・w 遠いよ(ρε;) ww

アバター
2011/01/29 17:27
当たっているのかな?

アバター
2011/01/29 17:25
凛さん>
えへ(´゚艸゚)
一致してたら、どMってことですよねwww

かおりん>
いやん(((((*ノДノ)www
アバター
2011/01/29 17:21
もみもみ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッw(え
アバター
2011/01/29 13:06
一体何事かと思いきやww
この性格はチエさんと一致してるのか・・・(;゚д゚)ゴクリ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.