Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


友達整理

最近調子乗って友達増やしまくってたら・・・

誰だか覚えてないなどの問題が発生しました!><
なので整理したいと思います!

解除しない人(よく絡んでくれる人)一覧
モモカ@にの嵐s
・オリオンs
・❀㋯㋗様❀s
・†優斗†s
・姫香@LOVE☆s
・ひよこs
・☆るる☆s
・鹵ゆずマン鹵s
・★なぎ★s
・❤ハルル❤s
です!
残してもらいたい方ゎこのブログに書き込んじゃってくださぁ~い

〆切りは2月2日で~す(忘れるかもwww)
あ、一つ忠告。俺はコイン稼ぎの為毎日ブログ書くんで早めにコメしといたひおうがいいかもねぇ

アバター
2011/01/30 11:29
残して欲しいです><
アバター
2011/01/30 11:22
残して下さい
アバター
2011/01/29 18:39
入れてくれてまじでありがとー☆
もう毎日訪問行くね☆
あとぉ、サークルいっしょに頑張ろうぜ☆
これからもよろしくね❤
       (。・ω‐。)ー☆       
アバター
2011/01/29 16:38
入れてくれてアリガトね(はぁと)←
これからも仲良くしようゼ(`・ω・´)b
アバター
2011/01/29 16:05
俺はどっちかというと残して欲しいです。
俺のこと覚えてるか知らんけどww
アバター
2011/01/29 15:35
おぉ、俺も入ってるwww

嬉しーww

このさきもっと絡んでいきましょうね^^

あ、ブログ&伝言板コメありですw
アバター
2011/01/29 14:04
絡みは少ないですが、サークルに入っていただいているのでどちらでもいいです。
アバター
2011/01/29 13:42
出来たら残してもらいたいな~
毎日来れるようがんばっから
頼みます(人д`)
アバター
2011/01/29 12:52
おぉ、私入ってる!!
ありがとーーーーぅ!!!
感謝感謝!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.