Nicotto Town



気分 ↑↑↑ ♪

私の道場には日曜日のみ練習のジュニアと
月・水・土・日に練習する選手育成のクラスがあります。

ちびっ子は極力出費をおさえてやりたいので
Tシャツのみがチームユニフォームです。

選手はちょっといいユニフォームがあったんですが
冬場のウインドブレイカーが自前だったんです。

先日選手の方から
遠征に行った時に揃って着たいと要望があって
みんなでカタログを囲んで選びました。
本日無事にとどきました。

んんん~~~カッコい~~~!
プーマの上下セットなんですが
ネイビーで脇に赤のラインが入ってる。

これでまた4月3日の全日本少年少女に向けて
勢いがつきます!

アバター
2011/01/30 02:06
こんばんは!ニッポン頑張れ!エンジェルフェザーでひとっ飛びで応援だ!
♡いっぱいのケーキ食べててね^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.