Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


やっと「LEC合格祈願あかだるま」を頂きました☆

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

むかしむかし、LECの講座を受けていました。

タウンの住人になって、LECという場所を見たとき、すっごく懐かしかったです・・・☆



2010年春の陣、第1回。

何度もチャレンジしたのですが、やっと貰えました。

あかだるま~ヽ(^o^)丿ワ~イワ~イ♪

アバター
2011/01/30 15:53
かおる*さんへ♪

こんにちはヽ(^o^)丿

素敵な人に出会って、素晴らしい人生を歩んでほしいという、かおる*さん(母)の愛は、
娘さんが大人になって、何かに悩んだ時でも、きっと、幸せの指針になるのでしょうね…☆
こちらこそ、素敵なご報告をありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2011/01/29 22:04
あかだるま、おめでとうです。^^
あ、ウサギさんの本、みました。
「何回かんがえるんだ!」とかいいながら、
娘は、てれくさそうに読んでいました。^^
ほんとうに、ありがとうございました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.