Nicotto Town



毎日


バタバタしております…^^;

みなさんのところになかなかお返しに行けず申し訳なぃです…><

巡回休んでる間も訪問&コメ下さる方々ホントにありがとうござぃますm(__)m

今日も母親を病院に置いてから頼まれた物を買い出しに行ってきました。

久々に美味しいパスタ屋さんのナポリタンが食べたいというのでそこに注文してる間にバタバタとおかず等を買いに^^;

パスタができあがる予定の時間まで少し時間があったので、ルピシアの喫茶店で紅茶を飲んできました^^

お菓子もつくのでホッと一息^^

その後、頼んでたパスタを取りに行きバタバタと病院に^^;

たまに喫茶店でのんびりもぃぃですね^^

アバター
2011/01/30 14:42
毎日お疲れ様^^
いつも「頑張ったね」とか、「大変だったでしょ」ってたくさんの人から言われたでしょ?
でも、言葉で埋まる苦労じゃないんだよね・・・。
meも色々励ますつもりの言葉をかけてきたけど、改めると大した励みにもなってなかったね・・・。
負担にならないために、早く大人になりたい^^;
アバター
2011/01/29 22:34
お疲れさまでした^^;
アバター
2011/01/29 21:06
息抜き、ガス抜き~いろいろ大変な時こそ
気分転換は必要です^^
頑張るれんさん、自分にご褒美を~(*^v^*)ノ♪
アバター
2011/01/29 20:01
母親、病院通い?

うちの義母も病院通いー。嫁が付きっきりやわ。
アバター
2011/01/29 18:59
大変だね(´・ω・`;)
私はのんきに蒸しパンつくってましたw
アバター
2011/01/29 18:56
色々と大変そうですねㆀ
巡回は気にしないで下さいね♡
喫茶店でのんびりぃぃですね(♥´∇`)ノれんチャンも休息♡休息~♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.