Nicotto Town



サッカーとパンダと愛の告白

画像

サッカー

皆さんに確認です。
今日って、サッカーの決勝戦ですよね???
私は相手国のAUSにいるのですが・・・・

どこのテレビ局でも放送してませんwwwww

そう、まったく関心がないようです^^; 
オージーたちはサッカーよりも、女子テニスの決勝のことばかり。
「サッカー?決勝?そうなの?」てな感じですʅ( ‾⊖◝)ʃw
そんな国に負けないよう、日本頑張ってくださいbwww



パンダ

今日は部屋に、愛しのパンダちゃんが遊びに来てくれました♥
短い時間だったけど、お話できて嬉しかったぁ(。☣∀☣)♥
あまりの嬉しさに、愛の告白しちゃいました(((((*ノДノ)ww
この気持ち悪い素敵な部屋にはピッタリでしょb
愛の告白したい方は、どうぞお越しください(´゚艸゚)ww

てか、せっかく気持ち悪い素敵な部屋にしてるんだし
女の子達で恋バナとかしたいね~♪

アバター
2011/01/30 18:29
そうなんだ。それよりも、オーストラリアだったとは。。。
いろいろ興味があります。また聞かせてくださいね。
アバター
2011/01/30 09:25
おはようです♪

オーストラリアにいらっしゃるんですね!
そちらではサッカーはあまり人気がないのかな?・ω・

でも日本優勝してよかったですよね^^*

アバター
2011/01/30 02:40
こんばんは^^
⊂ミ⊃^ω^ )⊃モノクロパンダパンダ(え、ww
告白といや嫌な思い出がww(リアではありません
この前事務局にゃんこに愛の告白をする罰ゲームにあいましてww
事務局何故あんなに人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それは置いとき(;-`▽-)つ⌒□
おやすみなさいzzz
アバター
2011/01/29 17:26
パンダちゃんが羨ましい~!
アバター
2011/01/29 17:26
したぁ~~~い♥
アバター
2011/01/29 17:21
恋バナしたぁ~~~い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.