Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!皆さん、優しいそうですよ~!

心理テストの結果

頼る相手からあなたの価値観と自身が求める自身のあるべき姿が見えてきます。
あなたの答え
C: 看護師
優しさの象徴、看護師を選んだあなたは、ナイーブな面を持った人。職場の空気の変化や調子の悪そうな人のことは、だれよりも早くキャッチ。後輩に仕事を教えたり、先輩をアシストするポジションはあなた向きです。

上に立つポジションじゃなく・・・サポート役なのねぇ~!

アバター
2009/03/31 00:10
◎瞬兄さん
そそ、傷つきやすい年頃だよ!(爆)
アバター
2009/03/30 22:10
クレちゃんナイーブ?
優しい・・・。
アバター
2009/03/30 16:41
◎harupin 姉さん
姐御!当たってるか・・・うむむ。
アバター
2009/03/30 15:45
あたってるじゃんっっっ.。゜+.(・∀・)゜+.!!!

・・・・・・・・・・・・・はいっ ごますり完了~~♪
アバター
2009/03/30 14:19
◎luna姉さん
ふふ!
楽しく、お花見できましたか?
アバター
2009/03/30 13:08
質問が・・・気になるね。。。ふふw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.