Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~立春近し~

画像

立春が近いので、お庭の雪だるま<白>を
そろそろ収穫と思い、収穫したら
雪だるま<ショコラ>の種が出ましたっ♪

ちょうど種植えの場所が一つ残っていたので
植えたよ。

※(*´ェ`*)みなさん雪だるまって何時頃
  収穫されるのかなぁ?

アバター
2011/01/30 20:30
ショコラちゃん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだ 雪が降ってるから まだ 良いんじゃないのかな?

わたしは 早々に収穫しちゃいましたけど。。。
アバター
2011/01/30 12:57
私は、もう収穫しましたクポー(爆)
ぬいぐるみ?となって、お部屋でぬくぬくと過ごしてまっす(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/01/30 12:18
収穫をずらすと価値が上がるのかも・
きっと レベル数とかコイン買い取りとかとか
なんとだべ??
アバター
2011/01/30 10:41
収穫する時間で何か違うんですかー。ショコラかわいいですね。おめでとうですー。(*^。^*)
アバター
2011/01/29 21:25
東京では、数年に1回位、3月ごろ雪が降りますよ~。

んー、とりあえず3月位かな?>雪だるまの収穫時期
夏に解けずにガンバる雪だるまってのも乙かもしれませんね☆
アバター
2011/01/29 20:57
雪だるま年中いてほしい・・・ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/01/29 18:48
そうね~ 東京では 3月までは 春の雪がふるからね~~( ̄-  ̄ ) ンー

じつは まだ もってるんだよね~w

夏にうえてみようかと 思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.