Nicotto Town


私は見た!


ま・またか・・

画像

夜のヒツジ学園へパトロールに行ってきました。
異常なし!
誰もあやしい人はいませんでした。
あやしくない人もいませんでした。

アバター
2011/02/02 00:36
OZENA さん、こんばんは^^

いつも、訪問して頂いてありがとぉ♡

うんうん^^いっぱい、お願いしま~すぅ☆

ami も、いっぱいstpしとくね❤おやすみなさーい☆彡
アバター
2011/02/01 05:56
amiさん

コイン不足ですかぁ?
それじゃいっぱいステプしておきますね^^
アバター
2011/01/30 22:39
お部屋改装中じゃないですよ^^

改装したいんですけど;;

コイン不足です・・・あはは;;

おやすみなさい☆
アバター
2011/01/30 17:05
みゃあ@箱館~さん

巡回しても誰もいないなんて、
おまわりさん必要ないですね^^;

アバター
2011/01/30 17:03
美月さん

美月さんも一人になっちゃいましたか?
一人の時は呼んでください。
アバター
2011/01/30 17:03
♡*りにゃ*♡さん

70万分の1ww
ニコット山にいたの? また会えるかな?
アバター
2011/01/30 17:01
心姫@にゃんこさん

はい、でっかい手錠を用意したのに
誰もいなくて、持て余してます(^。^;)
アバター
2011/01/30 17:00
☆やぎ☆さん

長嶋監督みたいですか?
一人のときは助けに来てください^^;
アバター
2011/01/29 23:15
 おまわりさん巡回♪
 誰もいないなんて……。
アバター
2011/01/29 22:25
またまた一人ですね~!
昨日は私もビーチで一人になり、ビーチボールで遊んでみました(^^;)
アバター
2011/01/29 21:14
70万分の1
すごいねww

ニコット山に来たてくれたら会えたのにィ~~w
アバター
2011/01/29 21:06
せっかく手錠をもってきたのに、残念ですねw ?

使わないほうがいいですか♪
アバター
2011/01/29 20:17
警察官じゃなくて「セコムの人」になっちゃいますね(●´艸`)フ゛ハッ
70万人も居るのに・・なんでまたひとりぼっち(+_+)・・・切ない(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.