Nicotto Town


つぶやき放題


兄弟離ればなれ


節分イベント始まったけど、毎日日替わりで出てくる鬼さんは、
兄弟で離ればなれなのね。

そういえば、梅雨時のかっぱイベントの時は、かっぱの親子が
離ればなれだったっけ・・・。

たまには、いっしょにしてあげればいいのに~、なんてことを
考えてしまった。
だって、家族離散は可哀想じゃない^^;

アバター
2011/01/30 08:09
じぜるさん>
簡単にはアイテムが手に入らない仕掛けといえばそれまでなんだけど、
たまに可哀想になるわ^^;
本当にたまには、どこかの広場に大集合しても良いのにね^^
アバター
2011/01/30 08:08
エリまるさん>
でしょ、でしょ?
ニコタは住人の動物たちは、とことん引き離す冷酷さが有るのよね~(笑)
アバター
2011/01/29 23:24
住人に楽をさせない・・・もとい!楽しませるための工夫なんだろうけどね(笑)

最初は離れ離れでもアイテムを集めることで、最終的には一緒になれる。
とかのストーリー性のある救いがあってもいいよね♪
アバター
2011/01/29 22:44
わははw
まなかさん、素敵(笑)そうよね、一家離散なんて寂しいわw
アバター
2011/01/29 22:20
ふうちゃん>
ニコタでは、なぜかいつも離散だよね~^^;
しかもカッパの時はさらし者だったし・・・。
ネタがかぶったね^^
アバター
2011/01/29 22:14
同じようなブログになったね^^ 感じる事は一緒だね。
アバター
2011/01/29 21:39
ぼーるがーどさん>
そうですよね! さいごに再登場の時には、せめて一緒にいられたらいいのにね^^
アバター
2011/01/29 21:15
そう言えば、いつもバラバラですね^^;
再登場の時には、一つの広場にいられたらいいのにね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.