Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


レンタルしてみる?


最近みなさんのブログで占い系ネタが流行ってるようです。
お友達ブロブからの引用になりますが…

一晩レンタルするのに25000円かかり
サービス内容は肩たたきとくすぐりあい。
売れ筋は100人中19位で顧客満足度は81点でした。

レンタルするのにかかる料金とレンタル時のサービス内容を知る占い。
(もちろん本名で占いました♪)

うーん。
思ったより高額ですがレンタルする人いますかね~( *´艸`)フフ
レンタル内容が肩たたきは良しとして
『くすぐりあい』って…
何処をこちょこちょしましょうかね~(笑)
お相手のいない方のレンタル事業かしら?
それとも…
マンネリ気味のカレカノさんにスパイス的な刺激を!
でしょうか?


http://shindanmaker.com/60621


アバター
2011/01/30 22:34
くすぐりあいできるならレンタルしますよ!!!!!
アバター
2011/01/30 21:19
わたしも試してみました♪

本名だとコチラ
 一晩レンタルするのに2000円かかり
 サービス内容は爪切りとインド式マッサージ
 売れ筋は100人中24位で顧客満足度は79点です

HN(水野葵)だとコチラ
 一晩レンタルするのに36000円かかり
 サービス内容は人生相談と野球拳
 売れ筋は100人中54位で顧客満足度は67点です

HN(あおい)だとコチラ
 一晩レンタルするのに32000円かかり
 サービス内容はレポートの代理執筆とムチ打ち
 売れ筋は100人中86位で顧客満足度は47点です

え、本名が一番なの?
アバター
2011/01/30 15:11
おおーmamakoさんのほうが自分よりも高い!
しかもサービスがくすぐりあいってww
かわいらしいサービスですね^^
アバター
2011/01/30 11:38
うちもやってみました

ほんめいでやったら

10000円かかり、
サービス内容は面接の練習と精いっぱいの抱擁。
売れ筋は100人中21位で顧客満足度は80点です。

なんかうれしい


アバター
2011/01/30 01:17
レンタルしますー♪♪
ちょっと高いなぁ(*^▽^*)ゞ
肩たたきは気持ちよさそう♪♪
くすぐりあいは・・・負けない♪♪
アバター
2011/01/29 23:56
こんばんは!
寒いですね。お身体お気を付けください。

面白そうなのでさせていただきました^^
「タカは一晩レンタルするのに3000円かかり、
サービス内容は洗濯物だたみと背中かけ流しサービス。
売れ筋は100人中16位で顧客満足度は83点です。」
とてもお手ごろな価格でした~!
洗濯ものだたみ…。主婦向けですかね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.