Nicotto Town


気まぐれ日記


テレビ番組な~

今回はお題に沿ったブログとして、
自分が家に居てる時によく見る番組を簡単に箇条書きしてみます^^

赤色は関西番組です
日曜日・・
(朝9時)ドラゴンボール改、(10時)笑っていいとも増刊号。
(昼12時)ネプリーグ、(12時55分)新婚さんいらっしゃい、(13時25分)アタック25、(14時)ペケポン、
(15時)競馬中継、(18時)定番の漫画2本w、(19時)平成教育学園[又は鉄腕ダッシュ]、
(20時)ジャンクSPORTS[又は劇的ビフォーアフター]、(21時)ドラマ系
(22時30分)大阪ほんわかテレビ、(23時55分)すぽると。

月曜日・・
(19時)東京フレンドパーク[又はお試しかっ!]、(20時)Qさま、(21時)TVタックル、
(23時)ニュース類、(23時17分)クイズ紳助くん、(23時55分)明石家電視台・・
(24時途中~)雑学王

火曜日・・
(20時)さんま御殿、(21時)ロンドンハーツ、(22時)リンカーン[又は報道ステーション]、
(23時17分)ごきげん!ブランニュー、(24時30分)ぷっすま。

水曜日・・
(19時)ナニコレ珍百景[又は脱出ゲームDERO]、(20時)はねるのトビラ、
(21時)仰天ニュース、(22時)ザ・ベストハウス123、(23時17分)今ちゃんの実は
(24時30分)シルシルミシル。

木曜日・・
(19時)VS嵐[又は黄金伝説]、(20時)アンビリバボー[又はぐるナイ]、
(21時)秘密のケンミンショー[たまにとんねるず]、(22時)ダウンタウンDX、
(23時55分)ロケみつ。

金曜日・・
(19時)お馴染みのを2本w、(20時)Mステーション、(21時)気分次第で2時間ドラマ、
(23時17分)探偵ナイトスクープ、(24時30分以降)ダウンタウンのガキの使い。
 
土曜日・・
(19時)志村どうぶつ園、(20時)めちゃイケ[又はガリレオ]、(21時)気分次第で2時間ドラマ、
(23時)スマステ、 (24時)スポーツニュース、(25時)マヨブラジオ。

こんな感じですww 
 
この他に、
もしも昼間に家に居る場合は確実にテレビを点けてるので、ちゃんと観てます。
笑っていいとも・ごきげんよう・ドン・ミヤネ屋・ちちんぷいぷい・17時~19時はニュース系を(笑) 土曜日はせやねん!吉本新喜劇w
それ以外に、深夜に通販番組がかかってる事も多いですw

まぁそれにしても、
報道番組から、アニメ・クイズ・お笑い・情報番組・ドラマ・ショッピング系・・・なんとバランスのええ事やら!
それに、民放4局の視聴バランスもええしw 全くNHK観てないしww ・・さすが、俺!(笑)

まぁ、なにわともあれ
結果的に大してテレビを観てなかったという事が判明したので、めでたしめでたしww

アバター
2011/01/30 20:27
tinkさん・・
師匠~「あらびき団」って、こっちでは金曜日の夜中(たぶん24時30分頃)に放送してるんすよ。
なので、別の番組と重なるから観てないんですわww

夜11時以降は、関西と中京地域の番組構成が違う事が多いんです^^;
アバター
2011/01/30 20:22
ぱいなぽー@れいさん・・
いやいや^^; 何かをしながらでもテレビを点けてるので、こんな風になってます。
・・毎日確実に、この通りテレビを見てるわけではないですよw 

それに、夜遅く帰宅の日もあるし、特番・スペシャルとかを見てる場合もあるので、だいたいです(笑)

えっ^^; 歳!? ・・まぁ歳相応の番組を観てるので問題ないのでは?ww
アバター
2011/01/30 17:45
あら、深夜番組の「あらびき団」見てないんですね(笑)
てっきりけんさんならチェックしてるかとww(*^m^*)
アバター
2011/01/30 15:57
すごw
あまりにすごかったので、思わず書いちゃいましたw
私は19時~はなかなかゆっくりテレビ観てられないです^^;
夕飯やら、お風呂やら…^^;

それにしても、けんさんて何歳?思ってたら…
35歳って、書いてありましたねw
私とかわらないじゃないですかw
ぶwww
アバター
2011/01/30 00:08
ゆいさん・・
こんなに書いたのに、かぶってないとは…素晴らしい事やんw
ってか、これら以外の番組って・・・あったっけ?(笑)

ええ~っ! 一部を除いては、十分若者向きの番組やと思うんやけど^^;
・・もしかして、NHK教育の番組とかポケモンや名探偵コナンみたいなアニメが多いという事かな~?ww
アバター
2011/01/30 00:04
Seiryuさん・・
テレビは情報源ですで~w これでも『全然足りんのでは?』と思ってます(笑)
アバター
2011/01/30 00:01
リアさん・・
ははっw 赤字の番組は、関西では定番やからな~ww
もし観てなかったら、モグリの関西人ですわ(笑)

「新婚さんいらっしゃい」は、アタック25の前やからしゃーないやろ~^^;
それに話の内容よりも、最後のゲームで『たわし・たこ焼き1年分』が出るのを楽しみで観てるし~(爆)
アバター
2011/01/29 23:36
我が家とまったくかぶっていないのが
笑えるところでした^^もっと若者向けばかり見ております(若すぎだけど^^

ニコがなければ毎日、10時には寝ているところですよw

アバター
2011/01/29 23:34
・・・・ここまで書いたけんさんに完敗ですww
アバター
2011/01/29 23:14
うわ~っ!!(笑)
「けんさんの素」オンパレードやぁ~~!!!(爆!
こういう番組から「けんさん」が作られるわけやねwww

でも・・悲しいかな・・赤字はウチでも見てるの多い^^;
・・と言うか見てなくてもその曜日はそのチャンネルになってしまってるなぁ~^^;

しかし・・「新婚さんいらっしゃい」を見てるとは・・!ww
楽しみにしてるウチのじいさんと同じやでーww







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.