Nicotto Town


毎日 一言。


感冒と腸炎 その2。

お医者様から診断書(←ドクターストップ??)がでてしまい、とりあえずしっかりと治そうと、寝ていたのですが、横になっていると、鼻づまりで呼吸困難・・・。

起きている方が息がしやすい、という状態でございました。

今日はお薬が効いて、まだマシですが、昨日の晩はすごく寝づらかったです。

それでも、ガーデニングとペットたちのために、ログインしていたり(^^;)

ニコッとさんもやってくれますよね~。

カカオとバラのコンボ合成とは。

どうしてもPコインを使わせたいのねッ、と言いながらしっかりと栽培していたりします。

別にレア種は狙っていないので、そのままコンボ合成一回だけですみそうなので、散財にはなりませんが。

でも、そろそろまた黒ガチャの時期・・・。

あぁ、また散財の予感が・・・。

とりあえず、今日はこれでお休みいたします。

皆様、また寒くなるそうですので、私のように拗らせたりせず、お身体にお気をつけてくださいませ(^^)

アバター
2011/01/30 21:40
>沙羅さん
お心遣い、ありがとうございます。
しばらく安静にしていたのが良かったのか、それともお医者様を変えた(薬が違った・・・)のが良かったのかも何とか明日は会社に行けそうです。

カカオがメガッたのですね~。 それならぜひともメガチョコバラが欲しいですよね♪
近頃の手持ちアイテムが、あまり大きくないので、本当に造ってみたいですwww
いつか、そういうのも出来るようになれば良いですね(^^)
アバター
2011/01/30 12:08
私もしっかり乗せられて、バラとカカオを交互に育ててます♪
沢山のメガを時々にしか収穫してないから、只でさえ空いてる場所が少ないうえに、
カカオまでが1本メガってくれたので、どうせなら、大きなチョコバラが欲しい!!
鉢植えにしか出来ないのは分かってるけど、折角だもの~~ww

風邪と腸炎のダブルパンチの方は、快方に向かってるかな?
鼻づまりは酷くなるとホントに呼吸できない……><
ゆっくり休んで、一日も早く治してね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.