Nicotto Town



アフロ❤うさぎ♪ 何見て跳ねる~w

画像

今日はアフロ❤うさぎの集会に行ってきました^^
ニコット神社には、色とりどりのアフロの花が咲いていましたよーww

写真撮っていいですかーって、人気ぶりも発揮してたしww
初めてにんじん鼻付けたので居眠りアイマスクを付けて行きましたww

アバター
2011/02/01 22:05
アフロうさぎさん、誰一人コーデがカブってないのが凄いですね!!!
色とりどりで可愛らしいですね❤
でもタクさんのレインボーアフロが一番目立ってますw
居眠りアイマスクやっぱ可愛いですね❤
にんじんの鼻がメッチャ隠れちゃってますけどね(●ゝ艸・○)
アバター
2011/02/01 03:21
ねこねさん:えー、駅構内は危ないよー^^;
        線路に落ちないように気をつけてね^^

        にんじん鼻は何か抵抗あるんだよーww
アバター
2011/02/01 01:51
私はよく電車で立ち寝は当たり前~、駅構内で歩き寝もよくしてましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

にんじん鼻、アイマスクとお口の巻物との相乗効果で言われないと全く分かりませぬぅ~!?
今度は堂々と出してみて(○´I`人´I`●)ネェェン♪w
アバター
2011/02/01 01:21
ねこねさん:アフロってカラフルだよねー^^
        そうそう、レインボーアフロが真ん中に陣取ってますよーww
        今はレインボー付ける人は少ないみたいでしたww

        立ち寝って・・・器用だよねーww
        ホントはにんじん鼻を初めて付けたので、恥ずかしかったの((*^m^*))ぷぷぷ
アバター
2011/02/01 01:10
色とりどりのアフロ❤うさぎさんですこと(●^o^●)
1番目立ってるレインボーさんがタクさんだったんですねw
またアイマスクして立ち寝を誤魔化してるなぁ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/31 00:42
sumiaさん:集会お疲れさまでした^^
       にんじん鼻はお口の巻物で隠れて判りずらいよねww
       意外と誰もしてなかったなーww
アバター
2011/01/31 00:17
お疲れ様でした。^^
拡大画像でにんじんのお鼻確認!(@@)
タクさんが付けてるって言ってたけど昨晩は分かりませんでした。^^;
アバター
2011/01/30 19:01
ももちゃん:そうそう、意外と可愛いよねww
      今度やってみてねww
      アイマスクは感じが変るから、僕じゃ無いみたいだよねーww
アバター
2011/01/30 18:59
Haruさん:ふふw 
     アフロは目立つから、大勢揃うと賑やかでしょーww
     アフロ集団も見なくなったよねw
アバター
2011/01/30 18:57
つくしちゃん:そうそう、得意な立寝で集会に参加だよーww
       アフロはモコモコだから、意外とうさぎに合うかもね^^
アバター
2011/01/30 18:55
❤白うさぎ姫❤さん:アフロも華やかで可愛いよねww
          レインボーは流行だったのか、1人でしたww
アバター
2011/01/30 18:54
akiさん:マイアバが無いと何処にいるかわからないかもねww
    うんうん、みんなコーデが上手だよね^^
アバター
2011/01/30 17:36
アフロうさぎ意外とかわいい~♪
今度、真似してみようかな?w
アイマスク、タクさんじゃないみたいで新鮮です^^
アバター
2011/01/30 17:11
あははっww
賑やかですねぇ~
アバター
2011/01/30 13:54
おw
得意な立ち寝ね~(´∀`*)ウフフ
アイマスクよく似合うよw
アフロとうさぎかわいいマッチングですね^^b
アバター
2011/01/30 13:49
かわいい⊃ω⊂ですっ*

アバター
2011/01/30 03:24
もうタクさんの要素が全然見当たりませんけどwww
みんなコーデが上手ですね~(◕‿◕✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.