Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サークルメンバーさんと梯子☆お宅訪問~♪

画像

タウンの自然広場にサークルメンバー10数名が集合して

はしごに登ってきました。

最高時には13人くらいいたかも^^

木の梯子(はしご)に群がる白い集団。

全身真っ白の白アリ隊メンバーらが集結したその様子は

まさに 柱を食い尽くすシロアリそのものでしたww

やっぱりネーミングは「白薔薇隊」がいいですね(;´ー`)アセアセ

 ┏━━━━━━┓ 
 ┃白アリ隊だょ ┃ 
 ┗━━┯━━━┛
 (*゚ω゚)ノ


完★┏┻┓☆完 
全☆┣━┫★全 
美★┗━┛☆美 
白☆薔薇隊★白 

でも、久しぶりの梯子登りで、楽しかったです(*´-`*)♪

その後、隊長のサンレッドさんのお部屋に移動。

そこからさらに、メンバーさんのお宅を順番に訪問して

ゆこたんのお部屋にも、皆さんが訪問しに来てくださいました。

( ^-^)σ[]ピンポーン♪


ようこそ~ WELCOME♪d(´∀`d*)=з


皆さんと、記念写真をパチリ☆

皆さんのとても凝ったステキなお部屋を拝見できて

とても参考になりました。

また、参加させてくださいね♪



アバター
2011/02/11 14:34
こんにちは^^今夜は白アリ隊のサークル活動を致します。
場所はスケートリンクでハートマークの上(淵に沿って綺麗なハート型)に並んで
人文字ならぬアバ文字を描こうってイベントです。

2月11日 時間は21:30~未定に終了

場所はスケートリンクです。

参加お待ちしております^^V
アバター
2011/01/30 20:03
昨夜はお疲れさま☆
お部屋訪問とっても楽しかったです♪
ハシゴ…合流できなくってザンネンでした。。 次回こそw
アバター
2011/01/30 12:46
梯子に13人!?
それは見てみたかったw

ゆこたんが参考にできるくらいだから、
相当なメンバーなんでしょうな^^
ニコタも奥が深いゎ…(・_・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.