Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


毎週かかさず見てるテレビ番組


なぜか知らないけど・・・毎週チューボーですよを欠かさずみてるw

理由はないけどこの時間はいつもこの番組がかかってる。
今日は800回記念らしいですね。
巨匠と呼ばれてるくせに料理の腕はイマイチなところがかえって親近感がw

あとはシルシルミシルとお試しかっ!と黄金伝説と・・・

なんかお笑いが多いなぁ。

お願い!ランキングも好きなんだけど真夜中だから眠くて見れないことが多いんだよね。
あとおねがいブルー卒業しちゃったし・・・かわいかったのになー。

アバター
2011/01/30 23:55
黄金伝説好きですよ(*♥д♥*)
アバター
2011/01/30 19:16
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○

初めまして(*∩ω∩)
サークルの招待状をお届けに参りました(❤ŐωŐ)ゞ

初心者の方には結構オススメのサークルです(ノ)ω(ヾ)

気軽に申請しちゃってください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

URL⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=109976

↑こちらまでよろしくお願いします(❤ŐωŐ)ゞ

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○
アバター
2011/01/30 15:03
私もシルシルミシルのお願いランキング見てますw
ブルーかわいいですよねww
アバター
2011/01/30 00:11
最近、テレビ見てないのでわからず・・・

バイト始める前は、めちゃイケは必ず見てましたw
アバター
2011/01/29 23:57
私もシルシルミシル毎週見てます~b
あのうだうだ感が好きです((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.