Nicotto Town


かおりの徒然


1.29~30日 カエル集会^^

画像

おしゃべり広場で並んだよ^^

今回も?

此処にたどり着くの苦労したな~

でも、2班なんだ^^

私には、充分本隊なんやけど^^



  もうサッカーの決勝やってるね^^

さ~ての日本ガンバ^^

アバター
2011/01/31 15:53

アバター
2011/01/31 15:50
こんちゃ。。
アバター
2011/01/31 15:40
こんちゃ。。
アバター
2011/01/30 22:10
かおりさん、こんばんは^^
ほぼ知ってるメンバーだったので、僕にとっても本隊でしたw
昨日途中で落ちちゃったんです><
アバター
2011/01/30 21:19
ニコの集会場でみんなでサッカー観戦でもしてたんか?
カエル共もサッカー見るんやwww
アバター
2011/01/30 20:55
こんばんわ、今日は今年1番の冷え込みでした。サッカー優勝!
アバター
2011/01/30 20:48
今夜は映画を見ようかな? 
それとも・・・
ニコで遊ぼうかな? 
早く寝ようかな・・・
悩むな?
アバター
2011/01/30 20:47
昨日はカエルをたくさん見たよーww
知り合いの迷子カエルにも会ったし・・・w
何だかいつも楽しそうだの(´▽`)
アバター
2011/01/30 20:26
こんばんは☆*+
アバター
2011/01/30 20:17
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプお届けでーす
アバター
2011/01/30 20:07
アジアカップ、サッカー優勝おめでとーッ!\( ^∇^)/
アバター
2011/01/30 20:00

アバター
2011/01/30 19:57
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/30 19:46
カエル集会をお大事に・・ね
アバター
2011/01/30 19:46
こんばんは。^^
昨夜はお疲れさまでした。
私もココまでたどり着いたところで、本隊はあきらめました~。(^-^;
アバター
2011/01/30 19:44
日本勝ったけど、すきやきご馳走しちゃった!(^^♪
アバター
2011/01/30 19:40
こんばんは、とっても寒いですね❆粉雪舞っています❆インフル流行ってるので、気をつけてください♪
アバター
2011/01/30 19:39
勝ちましたね♪
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/30 19:25
こんばんは、

今日は黄色のおにさんがパズル広場に出没です☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/30 19:20
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

今日はメッチャくチャ、バタバタだよーwww
アバター
2011/01/30 19:20
夕べは最後まで見ました、
この班は0時前に合流してクローズする寸前落ちました
アバター
2011/01/30 19:13
今晩は、サッカーがんばったね!
でもヒヤヒヤした場面も多かったです~。
アバター
2011/01/30 19:11
かおりさん今晩は、昨日サッカーの応援しすぎで声が・・・・・ねむていです。
アバター
2011/01/30 19:08
今晩は^^日が一日一日 永くなってますね^^
アバター
2011/01/30 18:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/30 18:36
(´・ω・`)どうやら勝ったみたい・・・
騒ぎすぎだけどな・・・
アバター
2011/01/30 18:27
わーーい♪祝杯じゃww
アバター
2011/01/30 18:04
ღ.。o○ランダム訪問㊥○o。.ღ
アバター
2011/01/30 17:54
2班?大所帯ですな~
アバター
2011/01/30 17:39

アバター
2011/01/30 17:24
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届です 今夜は冷え込みそうですね スキーに行きたいです^^
アバター
2011/01/30 17:22
ヾ(+´ェ`+)ノこんばんは~♪小春日和の穏やかな休日でした。ホーホケキョ!^^
値千金のボレーシュートでした!^^
アバター
2011/01/30 17:19
にゃははは~新年会で行けませんでしたぁ、悲しいぃ
アバター
2011/01/30 17:17
こんにちは、ご機嫌いかが?あん♥
アバター
2011/01/30 16:45
こんにちわー☆お返しⓢⓣⓟ配達便ですbb
アバター
2011/01/30 16:26
(* ^ー゚)ノコンニチハ 駐車場の雪かきしましたぁ このあと降らないといいんだけどなぁ(^^;;
アバター
2011/01/30 16:25
今日は東京は、とっても寒い。と思ってたら、雪が、パラパラ降ってきました。ゴミかと思っちゃったwww

昨日は、決勝戦ずっと見ていて、寝不足です。
アバター
2011/01/30 16:24
こんにちは^^ 昨夜はサッカー見ながら寝ていて…優勝したんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 良かった良かった♫
アバター
2011/01/30 15:51
日本サッカー優勝しましたね(♡´Ⅲ`♡)感動しました:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2011/01/30 15:26
かおりさん、こんにちわーbb ステプです~♪
アバター
2011/01/30 15:05

アバター
2011/01/30 15:00
代表のサッカー、気持ち良かったねぇ、、、
寝不足だけどね。。。
アバター
2011/01/30 13:58
今日も、仕事。忙しかったけど、やっと手が空いた^^
アバター
2011/01/30 13:57
こんにちは^^ 1月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2011/01/30 13:24

アバター
2011/01/30 13:17
優勝
アバター
2011/01/30 12:32
*。(o'∀')b。*こんにちは~♪
やりましたね。アジアカッフ優勝です。
ボレ‐シュ-トは最高~☆
アバター
2011/01/30 11:45
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 日本優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 途中から夢の中で応援しましたww❤
アバター
2011/01/30 11:38
こんにちは(=´∇`=)サッカー優勝にゃん♪良かった✌
アバター
2011/01/30 11:16
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
今日は何しようかな~w
と思ってる僕ですww
アバター
2011/01/30 10:54
おはよう^^
やったね!!
ネムネムすてぷ(^0^)
アバター
2011/01/30 10:48
うんうんw今回は本隊チックでしたねw
みんなも、かおりさんいるから本隊みたいだってw納得でしたw

サッカーすごかったですねw一喜一憂ようやく目覚めましたw
アバター
2011/01/30 10:12
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪昨日はみんなサッカー観ていたようですねstp
アバター
2011/01/30 10:02
おはケロ~~~~~~★
アバター
2011/01/30 09:59
これからも、よろしくね~^^

ケロケロッ!
アバター
2011/01/30 09:56
勝ったねーーサッカー!

応援してけど、途中でもう、(ㅎωㅎ*)ウトウトでした^^:

日本サイコー!
アバター
2011/01/30 09:53
日曜ですねーお出掛けかなー?
アバター
2011/01/30 09:33
夕べのカエル集会の時間帯は ウトウトして眠ってしまったケロよ。
アバター
2011/01/30 09:32
交代選手が点を取るマジック

もってたのはザックだったかもww
アバター
2011/01/30 09:30
おはよう☆久しぶりの巡回ですいません;stpです
アバター
2011/01/30 09:24
^◕ܫ◕^)ノおはよです♪
勝ちましたねっ♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/01/30 09:10
(=^‥^)ノ☆おはよう☆ サッカー最後の最後で寝てしまいil||li_| ̄|○il||liガクㆀ
アバター
2011/01/30 08:52
(*゚ー゚)vオハヨ♪ やっと元気になったよ(たぶん)もう熱が上がらないといいけどね♪
アバター
2011/01/30 08:19
おはようございます♪サッカー延長で寝不足(o_ _)o.zZ
アバター
2011/01/30 08:03
おはようございます^^
ひさしぶりに夜更かししました✿
アバター
2011/01/30 07:56
訪問ありがとうござます
わたしも何とかして着ぐるみを手に入れて
お仲間に参加させていただきたいです」
それまでは、、、、、、
眺めてるだけかな

はやく。。。さんかしたい、、、、よーーーーー
アバター
2011/01/30 07:39
カエル仲間は集会が多いにゃん!


土曜ミステリーを
最後まで見たにゃん! 
にゃんか謎解きがちょっと
物足りなかったにゃん!
アバター
2011/01/30 07:39
おはようございます。
サッカー日本勝利ですね!
素敵な週末を!
アバター
2011/01/30 07:37
おはよう サッカー日本 優勝したね \(~o~)/ 今日はいい事あるよ^^
アバター
2011/01/30 07:03
おはよう^^、今日は 雪の積雪があるので のんびり過ごします^^
アバター
2011/01/30 06:49
( /O`)オハヨ~ 今日は給料前なので大人しくしてます^^え?課金しすぎ?うんうん^^そうそうww
アバター
2011/01/30 06:26
かおりさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
かえるさん集会
楽しそうですね^^
アバター
2011/01/30 05:09
\(^O^)/ 勝ったね(^^)v
アバター
2011/01/30 03:29
こんケロ~♫♬
優勝おめでとう!!
アバター
2011/01/30 02:47
ヨッシャ===☆優勝だ!!!みんな頑張った!  優勝stpですよ===☆
アバター
2011/01/30 02:13
延長戦~~〓■●ポテッ ~☠ฺみてる~?
アバター
2011/01/30 01:33
月背負った、変な牧師が通ります!!お気を付けくださいw
アバター
2011/01/30 01:28
今日はお疲れさま^^
サッカー見ながらのステプ^^
ぎゃー><
はああ怖い^^;
神セーブ(^0^)
ドキドキだぁ^^
アバター
2011/01/30 01:18
早めのおはようです☆ケロケロいけなかった@@;楽しそうです~♪サッカードキドキ><ああ~シュート惜しい~@@;
アバター
2011/01/30 00:58
こんばんは、仕事が落ち着いたので久しぶりの訪問です。
ありがとうございました。
アバター
2011/01/30 00:37
おつかれさまでした~^^

また明日です^^♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/01/30 00:34
かおりさ~~~~~ん^^ お疲れ様でしたぁ☆
今日は カエルさんでも ちょこっとだったけど
お逢い出来て 嬉しかったで~すぅ♪
今度は 速い時間から お逢いできると いいなぁ~^^
その時は いっぱい あそびましょうねぇ☆
アバター
2011/01/30 00:29
今日はおつかれさまです。
サッカーを見ながら、巡回してます。
アバター
2011/01/30 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/30 00:09
こんばんは^^今日というか昨日は歩きで原宿から渋谷に行きまた原宿に戻ってきました;凄く疲れますね><
アバター
2011/01/29 23:50
カエルたくさんーっ(ノ)ω(ヾ)

サッカーみますよおっ✿! はじまりましたねえーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.