Nicotto Town



旅の仕度

あれも~これも~入れて

スーツケースはパンパンの荷物 

1週間の旅行に思いと荷物がいっぱい(・。・)!!!

寒いから極寒を体験にいきます。

旭川の動物園ペンギンや白くま アザラシまあ^とにかく見てきます

今日の旭川はマイナス28度ぐらい~~想像もつかないよ

そして~~ジンギスカン・・・カニ・・・旭川ラーメン・・・

さて~~~札幌の雪祭り~~も見たい~~

北海道は結構通っているけど>>>>真冬<<<<初めて>>ワクワク

寒いでしょうね ドキドキ

そんなことより~~~旅支度***

アバター
2011/01/30 12:07
>札幌雪祭りの夜のライトアップ~~行く前からこんなに興奮して鼻血が出そうです。

向に着いたら凍って鼻血も止まるかな??~~~

旭川のうえの方の層雲峡も行く予定です。~^^^

層雲峡温泉の露天風呂です~ふぅ~湯気の向に雪見酒はぁ~~

やっぱり~~現実に戻って~~荷物のチェックです。

アバター
2011/01/30 07:24
真冬の北海道、いいですね^^ 旭川動物園はまだ行ったことがありません。
昔 3年ほど札幌に住みましたが、やはり寒さが違いますね・・・防寒対策はしっかり
していってくださいな。-28℃は経験ないですが、車で走っていたときに外温計が-13度
くらいになったことがありました^^;
美味しいものも一杯楽しんできてください。雪祭りはやはり夜のライトアップされたのが
綺麗ですね(^-^)
アバター
2011/01/30 02:02
おにぎりさん ありがとうございます。

出発は31日です。旭川直行です。
戻りましたら土産話のコメントいれます。

2月の5日に帰る予定です。

それでは、おやすみなさい~ZZZZ~~
アバター
2011/01/30 00:52
こんばんは。

コメントをありがとうございました。

数年前の2月に旭川と富良野と美瑛に滞在しました。
アウトドア系のファションが好きでしっかり防寒していったので、
寒さに悩まされることはなかったです。
建物内はしっかり暖房が効いていて薄着でちょうどいいくらい。
雪原はとても美しく、食べるものはおいしく、大変居心地良く
すごせました。

ドキドキワクワクの北海道滞在、最高に楽しんできてくださいね。
気をつけて。
良い旅になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.