Nicotto Town



雪ダルマ


 今日は広島でも雪が降ると天気予報が言ってましたが、夕方隣町のショッピングセンターへ行った時はまだ空が晴れていたし、大丈夫だろうと屋外の駐輪場にスクーターを置いて店に入ったのですが、用が済んで駐輪場に来て見るとスクーターが”雪ダルマ”になってしまっていた。 持っていたハンカチで雪を払って乗ったけど雪が積もっていたシートの座り心地は何とも... ちょっと油断してしまった。

アバター
2011/01/30 23:04
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 そちらは本当に凄い雪が降っているみたいですね、
怪我や病気に気をつけて、そして早く暖かくなると良いのですけど。
アバター
2011/01/30 19:07
そちらも降ったんですねー!
こっちは町全体が雪ダルマ・・・前の車のテールランプがかすんで見えるほどの降りでした;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.