Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


巡回ですが・・・


本日、新年会(?)という名の飲み会へ参加したのですが・・・


見事に、終電に、間に合わず・・・
酔った体で、全力疾走すると・・・こちらが、リバースに、なっちゃうよ!って事で、

ネットカフェで、夜明かし決定!です。

お友達の皆様、
巡回は、たぶん・・・帰宅してから、お伺いします。

アバター
2011/01/30 21:08
関係無い所にすみません><
私が管理している、『パーカーフード隊』という
サークルがあるんですが、もしよかったら入りませんか??
ダメだったらダメでOKですbb
お返事待ってますッ!
アバター
2011/01/30 09:16
今日はリバースレディーに出会わなかったのね^^ ふふ
アバター
2011/01/30 01:46
帰宅されて、し~っかり寝てからで(^^;
アバター
2011/01/30 00:36
あはは。
風邪ひかないでね~~。
カフェで・・サッカー見られるのかなぁ?
アバター
2011/01/30 00:21
ネカフェで夜明かし、風邪引かないようにね~
アバター
2011/01/30 00:19
あららららら
珍しい くれはん

リバースはだめね
っていうか サッカーやってるのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.