Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


フリマで

この花魁をgetしたんだけど~。

着てみたら。

なんつ~か。

「色気がない」花魁になりました…。

・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・。

色気…。

らうこには程遠い言葉なのかも…。

ちなみに相手の求めは、不思議の国のアリス服。

予備の服で取っておいたんだけども。

5分程で、決まりましたです。

もったいなかったかしら…。

いひ。

アバター
2011/02/03 15:19
!!!!!!!!

もったいないデス…アリスぅぅぅぅうううう
人気服にゃのに。。。成立した方は喜んでると思います^^。

色気、ね
わたしもサブで黒ガチャ回したので
メインでは 花魁まだ羽織ってません(苦笑 
ぼぉーっとねむそうな顔で 色気が追い付かないような気がしてw
三毛はすぐ移動させたけど 花魁をきっとメインに移動させるのは
ずっと後になりそうです、、、
アバター
2011/01/31 23:47
ほんとだ。。。
ここまで色気がないのもめずらしいな・・・。
アバター
2011/01/30 16:28
髪型は意地でも変えないの?w
アバター
2011/01/30 14:04
っつ~か、
交換相手が、「小学生」だったらと思うと…
何つ~か、ネェ~
                      ____    (^^;
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.