Nicotto Town



PをCに 終了


第2弾が無事終了しました。

コントラストミディは、

アニマル柄スカーフ  【Pink】(無料)
ミリタリーコート  【White】(無料)
学ラン ~2010~  【Blue】(無料)

と交換させて頂きました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

学ランに惹かれました←


次回、第3弾はムラマサを予定しています。
現行ガチャ・・・orz

アバター
2016/05/11 23:37
レノ様(*´д`*)ハァハァ

PS4で見るレノ様が今から楽しみでござんす(*´д`*)
ニコタのアバって中途半端に
セクシーにもチャラくもなれないんだよねw
もうちょっとアバターのビジュアルをいじれればいいのにw

猫耳黒はなんだかんだで
複数あるから全然遠慮いらないよん(「・ω・)「
猫耳系のアイテムが増えたせいか
昔より手に入りやすい気がするー
求めアイテムあるけれど、出品も応募もないやってケースで
ねこみみ出品で求め+αって応募が多い気がする(=’ε’=)

23:35分に応募させていただいたから
ぜひぜひ使ってやって下され♪
って出品アイテムが勿体無いって~…
気遣わせちゃって(」・ω・)」<メンゴ
大事に使わせてもらうねー(><)

毎週続けるって本当すごいねぇ~
よく企画で自分の神経すり減らしちゃってるような人もいるから
無理なく自分も楽しめる範囲で
これからもサンタさん頑張って(`ー´)イヒヒ

で、企画で使うのとは別に
自分かサブちゃんで使いたいな~ってアイテムもあれば
幾つか選んでくれていいんだよ~♪
どちらもオシャレさんだからのう(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2016/05/11 01:05
こんばんみん(「・ω・)「!

おにーさん毎週誰かを祝っているようなものだし
年に1回くらい少しだけでも美味しい思いして良いと思うよ(`ー´)イヒヒ
ねこみみでもイヌガミでも受け取ってもらって
代理で使ってくれて全然いんだよ~(~・ω・)~
もうどっちも1~2年持ってる気がするしw

もちろんリストから幾つか選んでくれても全然いいし
お時間できた時にゆっくり見てね~♪

同一人物疑惑の方は私、殿方の方しか登録してないけど
さすがにもう切っていいかなぁw
軽く1年は見かけてない気がするw
舞台をピグかスマホのどこかに移して
同じ事やってそうなイメージw

末端のサブまでもう猫パジャマ着用ですよ…
今度全サブで並んで記念撮影でもしようかしらw
アバター
2016/05/09 11:16
お誕生日おめでっと!
まぁ…お互いこの年齢になったら
めでたいも何もないけれどもw

年齢聞かれて「あ、○歳です」って答えた時に
自分で軽く えー!ってショック受けるw
中身はまだ中学生レベルな気が(=’ε’=)

私のリストから何か適当にお好きなもの見繕って~♪
自分で使いたいものでも、代理に出して多少使えそうなものでも
なんでもいいよー(「・ω・)「
代理向きだと、そんな価値もないだろうけど
ねこみみ黒とかイヌガミならあるよ~♪
どうせ使わないから遠慮しないでクレメンス(~・ω・)~
アバター
2011/01/30 22:33
ありがとー。
応募する側だと、自分が思ってるのより1.5倍くらい突っ込まないと成立しないイメージ;
出品する方だと、応募から選べるし、ダメならキャンセルもできるし・・・
出品側有利な気がするよー。

フリマは運も強いね☆がんばってー
アバター
2011/01/30 15:21
おちかれさーんww

ゆうなんかゼンゼン成立してくんないんだよぉ?!

でも まだまだネバルゼ☆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.