Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


優勝だぁ~~~~!

やった!やった!
勝った!勝った!勝った!
優勝だ~~~~~~いっ!!
やった~~いっ!
ザッケロー二監督ありがとーーーう!

なみだ!なみだ!なみだ!
わ~~ん
ありがとう!サムライブルーの選手たち!

アバター
2011/01/30 23:36
すごかったですねぇ。
チームも明るいしいい感じです~
アバター
2011/01/30 07:05
おはようございます。旦那です。

優勝ですねぇ~~^^見てないけど…

勝ったこともそうだけれども
やっているプレーの評判がよいのでとても気になります

采配もピタリ!!すごいなぁ~ザッケローニ

打ち合い上等の攻撃サッカーのまま
コパアメリカも戦ってほしい

フルボッコかもしれないけれど
欧州・南米とやる度に堅守速攻にしているだけではつまらないし
その先がない気がするから
アバター
2011/01/30 03:15
わ~~~い やったぁ~~
優勝 ですね!!
感動いっぱいくれた選手にありがとうです♪

そして 時間配分がうまくできず 訪問に伺えなかったお詫びです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.