Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


アジア制覇!!やったああああああああああああ!!

画像

ザッケローニさんの采配すごすぎw
最高です!!


でも、勝ったことよりなぜか試合後にJAMの曲が流れたことにビックリw
カタールのAFCの関係者の中にオタクがいたのかなww

ちなみに『VICTORY』って曲です♪
http://www.youtube.com/watch?v=O_KVCdgxxzc

オーストラリアが勝っていたらどうなっていたんだろうwww


 ∧_▲
 (・ω・)<さあ、次はコパ・アメリカだニャ♪
c(,_u uノ

アバター
2011/02/01 08:23
神様川島様、そんな感じです。
オーストラリアの方が勢いがあったような感じで、ハラハラし通しでした。
あと、ザッケローニ監督のおかげで(?)、イタリア人のイメージが変わりました。
ザッケローニ監督を岡田監督の次にと招聘した人、誰だか知りませんが、影のMVPだと思います。
アバター
2011/01/31 22:20
こんばんは アジア杯優勝良かったね ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2011/01/31 22:18
やっほ^^
きららもようやくGETできましたぁ♪
三毛にゃんこ(*≧∇≦*)゚.+:。わーい
アバター
2011/01/31 21:55
こんばんは^^
まだまだ三毛猫のままだねw
アバター
2011/01/31 21:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
明日から春の暖かい陽気だそうでしよ☆
アバター
2011/01/31 21:21
こんばんは(╹◡╹*)もぅ2月ですね^^今週もよろしくおねがいしま~す!
アバター
2011/01/31 19:07
♪さん^^こんばんは✿1月最後の日になりましたね^^ぽちっ☆
アバター
2011/01/31 18:08
こんにちは♪(o゚㉨゚)ノ・.。.*  
1月も終わりですね>< 感謝のステプ&お水✧*
アバター
2011/01/31 17:09
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今週も宜しくお願い致しマッス^^
アバター
2011/01/31 15:06
[]≠( ^-^)こんにちは~♪遅めのお昼でしたww

うんうん!(^-^)嬉しいねぇ♪
監督さん・・日本語で「サムライ」という言葉が好きなんですってよ(*'ー'*)ふふっ♪

曲・・・そうなんだぁ・・気付いた貴方が素晴らしいw^^
アバター
2011/01/31 12:41
いつもありがとうm(μ_μ)m 1月最後のステプ(*・・)σ【】ぽちっ♪
アバター
2011/01/31 11:23
こんにちは~^^
アジア杯優勝しましたね!!

ザッケローニ監督って、けっこういい監督かも♪
アバター
2011/01/31 11:02
おはよっ! 1月も 早終わったね^ ^: 今週も、よろしく哀愁^ ^
アバター
2011/01/31 08:23
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰今日もいいお天気だけど寒いですね
アバター
2011/01/31 01:52
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤
今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
アバター
2011/01/31 00:17
未だサッカーの余韻。。。。

着替えないと・・・
アバター
2011/01/30 23:06
ご無沙汰しておりますー。不在中も訪問ありがとうございました。寒いので風邪に気をつけてくださいね
アバター
2011/01/30 22:01
優勝したんねーw
延長戦までお疲れだぜーwwwwwwwww
アバター
2011/01/30 21:24
☆ポチッとな凸来週もがんばろう!ポチ('Θ')ノ
サッカー見ながらカエル雨合羽で座ってたら、
途中で落ちました。
アバター
2011/01/30 19:36
昨日?今日の試合ちゃんと起きて観ていましたよ=!最初から最後まで!!!
なのでいつも見逃すゴールシーンを久々に見ることができました!!!
観ていて、オーストラリアのほうが実力的に上かな~って感じでした。延長戦前半まで0-0でしたが
その前に4点くらい入っててもおかしくない場面がありすぎてヒヤヒヤしました(´・艸・`;)ぁぁぁ
シュート数はすくないのに結果を出した日本チームは素晴らしいと思います!!!
サッカーもいいものですね☆★☆
アバター
2011/01/30 17:28
ヾ(+´ェ`+)ノこんばんは~♪小春日和の穏やかな休日でした。ホーホケキョ!^^
値千金のボレーシュートでした!^^
アバター
2011/01/30 16:32
寒い日はコタツで昼寝が1番や!・・酒持って来い\(`o'") こら-っ
アバター
2011/01/30 15:38
すごかったねぇ~!
感動したわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日は寝不足ですw

アバター
2011/01/30 14:26
めずらしくちゃんと観戦していました。
途中交代も含めて納得の采配でしたね。
おめでたいことです。
アバター
2011/01/30 14:07
こんにちは(*❁ ∇❁)ノ・*+。 優勝おめでとう❤ 
監督が変わったら、チームプレーが断然変わって良くなりましたね!
アバター
2011/01/30 13:39
勝ちましたね日本!O(≧∇≦)O
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2011/01/30 13:39
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ダラダラと休日を過ごしています^^ステプどうぞ^^
アバター
2011/01/30 11:59
優勝よかったですね^^
アバター
2011/01/30 11:49
よかったですよね!
ザッケローニさんのファンになりそうw
アバター
2011/01/30 11:49
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 日本優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 途中から夢の中で応援しましたww❤
アバター
2011/01/30 11:27
子どもに読み聞かせてたら眠っちゃった><勝利だったのね^^b
観たかった~
アバター
2011/01/30 10:24
おはようございます^^サッカー勝ちましたね~^^

よかったです^^♪
アバター
2011/01/30 08:39
CM自体も日本アゲに思えましたし、
日本のことしか考えてないのかもしれません(〃∀〃)
アバター
2011/01/30 06:17
やっぱ監督すごいですよね
観客も日本応援してくれるし
アバター
2011/01/30 05:49
応援のかい ありましたね^^ (*^_^*)

今週もよろしく♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.