Nicotto Town



ウイスキー友の会

画像

お酒が好きです!

特にウイスキーが大好きー(しゃれではなく)なんです。

でも、ウイスキーは結構度数がきついので、最近はあまり
飲んでいません。(味わいたいから、ストレートで飲む。
当然すぐにへろへろ~)

ですので、サークルも”ウイスキー友の会”に入ってます。

名前のとおり、”ウイスキー”が好きな人(というか、お酒が
好きな人)が集まって、飲みながらわいわい話すという、
集会を、結構な頻度で管理人さんが開いております(凄い)

それに、参加させてもらっている身分なのですが、いつも
”寝オチ”してしまうので、申し訳ないな~と思っています。

29日(土)に、集会があったのですが、テンションが下がる前に
”サッカー”が始まったので、なんとかクリアー出来ました(喜)

で、ついつい、記念撮影をしてしまいました。

なんか、酔っ払いの親父が、皆さんに管巻いている状況が
写真でわかりますね~

”演壇でぼやくな~”

そんな感じです。

皆さんありがとうございました!またお願い致します~

アバター
2011/02/22 23:42
ただのJK好きです
アバター
2011/02/15 04:49
>mari様

も・もしかして、ボヤヤンですか??
(トンズラーまこがめより)
アバター
2011/02/13 23:15
全国の女子高生のみなさーん♪
アバター
2011/02/12 12:35
>mar様

ボヤヤン!!

さすが通なmari様

恐れいりました。
アバター
2011/02/12 08:46
ボヤヤン!!
アバター
2011/02/11 20:32
>mari様

あれもすきー

これもすきー

ドワルスキー!!



でもやっぱりボヤッキーが好きーー
アバター
2011/02/08 22:55
ドワルスキー
アバター
2011/01/30 22:55
>大熊猫様

あれ?”ねこみみ”好きではなかったでしたっけ(笑)

おいらも”ねこみみ”をつけたいな~と思って撮影したら
ジャストのタイミングでした。

あ。また話を間違ったイメージにいざなってますね(自爆)

ストレートがすべてと思っていたときに、”加水”というものを
勧められた事がありました。
”ボウモア”だったのですが、加水する水も現地(もしくは近い
場所?)の物と言われて飲んでみたら、確かに香りが強く
なった(はっきりした)記憶があります。

奥が深いな~と実感した次第です。

今後とも

少し愛して。なが~く愛してくださいませ~
アバター
2011/01/30 22:49
「ねこみみ」と言った瞬間で撮影するとは、なかなかやりますね。
知らない人が見たら、私がねこみみ好きとか思われないだろうか…(笑)

基本的に私もウイスキーはストレートで飲むけれど、水割りは水割りで、良いところもあるかも~
加水すると味わいは落ちるけど、香りが強く香る様になるので、それはそれで良いっっ
(最初ストレートで飲んで、グラス1/3位残して加水して香りを楽しむのがベスト~)
アバター
2011/01/30 13:08
>亀吉様

得意セリフは、

”バーボン。ストレート。”

ガツンとくるのがいいです!!


かっこいい飲み方が好きです。
アバター
2011/01/30 13:06
>みかず様

お酒はストレートがいいですよね~

ブランデーは香りがいいので好きです。
アバター
2011/01/30 11:50
私も、お酒はストレート派。
バーボンが好き。
アバター
2011/01/30 04:04
ぉ、ストレートですか、いいですねぇ~^^
←ウイスキーよりブランデー派



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.