Nicotto Town


つぶやき放題


かけこみ購入


12月の限定が終わるときに、ついつい駆け込みで買ってしまいました^^;

だって、かわいいんだもん♪

ちょい季節はずれだけど、寒いときには引っ張り出して着たくなる一枚です♪
今日は朝から少し雪かきしたので、あとは家の中でぬくぬくしていようっと^^

アバター
2011/01/30 21:27
AYA.Rさん>
ありがとうございます♪
私の場合逆で、リリースしてすぐは、あれもこれも欲しいって思って
しまうんです^^;
だから、リリースしてすぐは、試着して、これだけはって思う最低限
だけを買って、あとは終わるときに、やっぱり同じように最低限だけ
買い足すようにしています。
ただ、ガチャはこの限りじゃなくて、ついつい回してしまうんですよね><
ガチャも、最初の1週間ぐらい我慢できれば、多分ムダに回さないと
思うんですけど^^;
アバター
2011/01/30 21:17
かわいいですね〜ほんわかぁ〜
ショップのカタログで見て試着しても、欲しいと思わなくて、あとで、他の人のコーデを見て、あ、可愛いかもって思う事多いです^^;
コーデは大事ですね^^
アバター
2011/01/30 17:58
ふうちゃん>
うん、買っちゃった~。
色は迷ったんだけど、ほんわかした雰囲気が気に入って、おピンク♪
アバター
2011/01/30 17:57
きんきんさん>
私も最後まで悩んだんだけど、結局・・・orz
今月はガチャガチャしすぎちゃったので、本当に来月は自重しないとです><
取り敢えず、2月限定には、まだ手を出していません^^;
アバター
2011/01/30 17:56
ひとみさん>
ひとみさんには、煙突とスターがあるじゃない~^^
私は12月限定、ドレスも煙突も買わず、買ったのと言えばマフラーと
靴とこのパジャマ・・・何か違う?^^;
あ、羽も買った♪
アバター
2011/01/30 17:55
ブルーバードさん>
ありがとうございます♪ 寒いときはアバといえども着ぶくれないと!
2月2日のおみくじ、楽しみに引きますね♪
アバター
2011/01/30 17:35
おピンクも、かわいいね~~♪
買っちゃいましたかか^^
アバター
2011/01/30 16:54
可愛いよね~
私も見た時句かどうか悩んでやめたの・・・
課金地獄にどっぷりつかりすぎて自嘲しておりますw
アバター
2011/01/30 16:23
私は、見逃してしまいました~><
まぁ~次に何かオモロくて可愛いものがきたら買いますわ~^^;
アバター
2011/01/30 13:16
(^ω^)
暖かそうです~(*'.'*)
毎日寒いのであったかコーデ良いですね(*'.'*)
参加コメントありがとうございます(*'.'*)
アバター
2011/01/30 09:51
kanちゃん>
これ着ると、完全に幼児体型になるのがかわいいのよね~♪
中の人の事は、考えちゃイカンのです!
アバター
2011/01/30 09:50
めろんちん>
ぎりぎりまでフリマでがんばってみたんだけど、手に入らなかったから
買っちゃったよ~。
ぬくぬく幸せ♪
今回の雪は、サラサラだったから割と楽だったよ~^^
アバター
2011/01/30 09:38
きゃ~~~~~ん!
かわいい~~~!!!
アバター
2011/01/30 09:21
ゆきだるましゃん可愛いもんねぇ~♪
分る分る!

雪掻きお疲れ様ぁぁぁ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.