Nicotto Town



選別ってむずかしい


アイテムボックスが混乱してきたので、
使うものと使わない物をとりあえず分けようと思ったんだけど、
結構悩むね。

引っ張り出してみると、
これあれと合うんじゃないの?とか考えちゃってダメー。
そして最近全然着てなかったものを合わせてみたら
意外と可愛かった…。

こんなことしてるから整理できずに終わるんだー(;∀;)
リアルでもほぼ同じことをしているというのに(- -;)

アバター
2011/02/01 00:48
>りーふさん

ありがとうございます♪
フォルダ分けできるのはとっても有難いですね♪

うーん、やっぱり種類ごとの方が使いやすいのかなあ。
帽子カテゴリも、コサージュ、帽子、帽子の上につけられるアイテム…とか
どんどん細分化していきそうな気もしますけどもw

分けきれないって、すごくありそう…!(><;)
アバター
2011/02/01 00:48
>ゆげさん

ガチャは倉庫混乱の元ですよね(^ ^)
青回し白回しとかやってたらエライことになりました。
タンスにぎゅーっと入れることは出来ても上手く取り出せない…(; ;)

長くニコタにいる人のアイテムボックスはどうなっているのか、
一回見せてもらいたいです…。


>ネネさん

ありがとうございます♪
色を合わせて着てみたら、結構綺麗ですよね。
なかなか侮れない最初の服です♪

コーデカタログみたいに出来たら良いですよね(^ ^)
ボタン一つで装着!みたいな感じで♪
せめてメイクと髪型は固定できると嬉しいんだけどなあ~(^ ^;)
アバター
2011/02/01 00:34
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます♪
最近全然着られてなかったんですけども、使いようなのかなあ?
実生活でもニコタでも、同じことをして時間を費やしてます…(; ;)
やっぱり着られそう!と思うとついついやってしまいますね(^ ^;)

アイテムボックスの機能増強、本当に楽しみですv
早く来ないかな♪


>春さん

ガチャはじめるとあっという間にアイテムが増えますよね(^ ^;)
全然使ってないのだけ除けておこうと思ったんですけども、
時間だけ過ぎて、結果ご覧のありさま…(;∀;)
放置も一つの手ですよねー…。

フリマ、着ぐるみも高騰してますねえ…。
私も今欲しいものいくつかありますが、みんなちょっと手が届かないです。
残念ー(´・ω・`)
アバター
2011/02/01 00:26
>多々野さん

あ、その機能すごく欲しいです!
PCのごみ箱みたいな感じで、
ある程度貯めておけるけど、一括でリサイクルも出来るとか便利そう~♪
一個一個やっていくと、結構時間かかりますよねー(^ ^;)

最初の服、課金前は私も結構着てました(^ ^) これと靴でOK!ていう感じで!
すっきりしてるから、P服と合わせてもいいかも。もったいないから着なくては♪


>テラGT―Aさん

男性のって、ツナギっぽいのですよね。
確かにちょっとアレンジはしにくい…かも?(^ ^;)
女性の方が、袖がないのもいいのかもですね♪

そう、整理機能がつくって言う話、ありましたー!
もう一日千秋の思いでお待ちしておりますフォルダ様を!
アイテムが増えると、ちょっと今の分類だと厳しいです…。
アバター
2011/02/01 00:06
>りってさん

整理機能、早くつくと嬉しいです~。
特に持ち物とアクセサリーがもうどうしようもないです…。
どれが奥手持ちか、とかも持ってみないと分からない(;×;)

引っ張り出しては、なんか着れるかもーと思ってしまっちゃったりとかありますよね(^ ^;)
終わらなーい…orz


>すずやさん

本当に楽しみです!!(力いっぱい)
今から凄く期待してます♪
青ガチャはもう…ごっちゃごちゃですよー(^ ^;)
せめてもうちょっと分類を細かく出来ると嬉しいなあ~…。
持ち物の奥手前はぜひ…!
アバター
2011/01/31 23:17
初期服コーデかわいいです♪
アイテムの整理機能が付くみたいなので楽しみですね^^
フォルダ分けしてぽいぽい入れられるようになるらしいです。

どういう風に分けたら使いやすいか頭の中で考えているんですが、これもなかなか難しいですよね~><
シリーズごとに分けるか、ピアス、指輪、みたいに分けるか、
お気に入り、あんまり使わない、とかで分けるか。

機能が付いても分けきれなかったりして(^^;
アバター
2011/01/31 19:40
あーこれすっごいかわいいですね☆
シンプルな分、色の綺麗さが目立つしすごく新鮮です
髪型や背景もよく合ってます^^
お気に入りのコーデのまま、タンスにしまえるような機能があればいいのにね~
アバター
2011/01/30 22:46
このところガチャガチャ回しまくってたら
タンスの中が大変になってきましたョ-_-;
まだ初心者なワタシですらコレだから アイテムいっぱいの皆さんはさぞや恐ろしいことに...
がんばれ~♪
アバター
2011/01/30 22:26
アイテムの整理機能が強化されるという話なので、今は放置です〜。
わけわかんない状態になりつつあります。
ま、面倒くさがりの言い訳。
フリマも欲しいものあまりないしなあ。(欲しい物は高値なんだよなー。きぐるみ無理そう・・)
アバター
2011/01/30 22:04
初期服コーデ素敵です(≧ω≦*)♪
倉庫に入れてみたものの…
また引っ張り出してみる…私も良くやりますw
アイテムボックスが使いやすくなるとか…。
楽しみですね^^
アバター
2011/01/30 19:31
女性の最初の服は、以外と使いやすいですよね^^

男のは、なんか中途半端な感じがします!
せめて、スソがしたまできてれば使える気もするが。。。

なんか、ちょっと前にフォルダ作って整理できるようにするとか言ってましたよね!
アバター
2011/01/30 19:05
最初の服はシンプルな分、意外と侮りがたしです。
課金始めるまで、ずーっと最初の服一本でしたよ(笑)。

アイテムボックス、一括処分用、フリマ用に一応取っとく用、でも分けられるといいのになー。
青ガチャダブリの処分が結構面倒です^^;。
アバター
2011/01/30 17:40
アイテムボックスの新機能、楽しみですよね!
いや、楽しみというか、切実かな・・・。
私も青ガチャだらけで、もう何がなんだかー!です(笑)
アバター
2011/01/30 17:12
アイテムボックス、増えるとどこに何があるのか分からなくなってきますね><;
そのうち整理機能が付くのでしたっけ・・・(・▽・)
私もリアル服整理で似たようなことをしていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.