Nicotto Town


着回し日記・・かな?


♡の女王は言いましたw

画像

バラを赤くおぬり!
チョコレートのバラを用意しなさい!

というわけで本日は、「あれ?手放していた?」な♡の女王ですw
ウエストの括れがいいですw
実はアリスも好きだけどこっちがかなりスキですww

ハートと限らず、ダイヤやスペード、クラブの女王も
ぜひともデザインしてもらいたいものですw

アバター
2011/01/30 10:54
はううううw
意地悪な女王さましかいなかったーwww
うんうん。
私もそう思うことあるよwあとちょっと早ければwってw
アバター
2011/01/30 10:03
だってアリスの国にはいじわるなハートの女王しかいないものwwww
不思議の国のアリスもってるんだ。。いいな(

あーあー2009年から登録してればほしいものなんかないのに(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.